すごろくツアーヤフオク状況

マイスペースのライブは落選した、しそちゃんです。

ハガキじゃないと力が出ないですね。
二次申し込みは済ませましたが、
今年の運は使っちゃいましたから難しいでしょう。

さて、すごろくツアーですが、
ヤフオクがいつもほどの元気がないですね。
http://search5.auctions.yahoo.co.jp/jp/search?p=7188&auccat=22748&f=0x2&alocale=0jp&mode=0

全国廻るのと大きめな会場が多いですからね。
来週の横浜は半値くらいで行ける可能性も秘めてます。
ヴライアンチケットもかなり売られてるなぁ。いいなぁ。
終わっちゃいましたが、千葉LOOKが1桁なのに4,700円で終了。
Yahoo!オークション – ☆整理番号1桁 最前! GO!GO!7188 11/14 千葉LOOK ルック 即決☆

水戸もビックリ、最前が3,000円。
Yahoo!オークション – ☆50番~70番内 2枚 GO!GO!7188 11/15 水戸ライトハウス 即決☆

開催中の仙台は最前が4,000円。
Yahoo!オークション – ☆1番~20番内 最前 GO!GO!7188 11/25 Zepp Sendai 仙台 即決☆

今回のツアーはちょっと値崩れが激しいです。
私的にはおいしいですが、なんとも複雑な気持ちがします。

私のすごろくツアーは現時点で渋谷のみ確定しています。
さいたまも行きたいんですけどね。
チケットが安く取れるといいのですが。

さて、今週も終了です。
仕事も一段落付いたし、ひさしぶりに2ちゃんでも見ようかな。
それよりもスレ2から全部読んでみますかね。

それでは今宵はこのへんで。
皆さん良い週末を~!!

以下、駄文。

モップガール見てますか?
北川さんの体当たり演技(?)が魅力で見てます。
ガリレオもいいですね。基本、私は柴崎さんのファンですので。
先週から始まったSPも面白い。岡田君が素敵です。
今クールはこの三本を要チェックしてますよ。
前クールではライフがとても良かったですね。
みんな演技が上手くて、すごくリアルでした。

髪切りました。
明日結婚式に出席するので少し短めにしました。
誰がスピーチするわけでもなく、アットホームな感じらしい。
新郎新婦とも昔からの知り合いなので楽しみです。
礼服を着るものだと思ってましたが、カジュアルスーツでいいらしいですね。
黒スーツに白ネクタイって今やらないのかな?
うん、ま、いっか。

クリスマスプレゼント。
もちろん自分用に検討中。
テレキャスにすべきか、カーレースゲーム用シート購入か。
どっちも欲しいなぁ。

試験発表。
まだ、結果が来ないんですよね。
11月中旬らしいから、もうすぐかな?
写メで恥をさらそうと思います。

サイン以降の私。
すっかり、てんのみかくとヲワカばかりを聴いてます。
なんか色々質問すれば良かったなぁと思うのですが、
本人目の前にすると質問なんてどうでもよくなっちゃうんですよね。
ユウちゃんとは二回も会えたし、次はハシエリちゃんか。(間違えてる?)

うん、駄文が長くなったのでこの辺で。ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。