SPは素敵ですね

土曜日なのにこんばんわ。
取り扱い注意のエセリーダー、しそちゃんです。

私は極秘情報をゲットすると、
このサイトに書く確立が高いので、
情報提供者の方々は気をつけてください。

さて、さきほどSP(ドラマ)を見終わり
次回がとっても気になっています。
エンドロールに次回の予告映像を入れるのって
TV界で初めての試みじゃないのかなぁ。
映像がすごくイイですよね。
ストーリーといい、カメラワークといい、役者といい、
素晴らしい出来です。
今後も期待大のドラマですので見てない方は要チェックですよ。

さぁ、結婚式準備も出来たし寝ますかね。
手ぶらで良いものなのかなぁ。
久しぶりに高校の友達に会うので、
朝帰りとかにならなきゃいいのですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。