キレイな葉っぱになれるのかなぁ

ゆう*ちゃんありがとうございます。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=614073867&owner_id=3878846&comment_count=11

はい、私ではないのです。
あれはコピペ元を書いてなかったので良くないですね。
まるで私が書いたかのような。
ということで、今後は提供して頂いた方への感謝の気持ちを忘れずに。
ですので、ゆう*ちゃん改めてサンキュです!

あと、情報漏れも良くないですね。
というか、漏らしちゃいけないということの配慮に欠けてました。
って、ほおずきのこと、自分だと受け止めたのですが・・・。
http://jh80522.blog79.fc2.com/
(↑ヴライアンチケットが高画質で見れます。)
うん、えーと、これは誰に謝罪をすれば・・・。

まぁ、こんな私でよろしければお付き合いください。
人間ですからね・・・。おっと、葉っぱだった。すっかり忘れてた。

さて、気が付けばもう11月です。
来月はユウちゃんと私の誕生日がある12月が迫っています。
12月っていうと武道館を思い出しますね。
あれは94年ですから私も長いこと記事を書きつづけているのだなぁと思います。
また、長いこと、このサイトに付き合ってくださってる方々に感謝です。
まる三年ですね。振り返ると色々ありますね。
ライブへ行くとゴーゴーファンがいっぱいいて、
こんなにいるのに知り合えるのはほんとに僅かだなぁと思いつつ、
実際お会いできたりして、それはそれで幸せだなぁと思いつつ。

では、少し話を変えますか。
基本、私は個人ネタをあまりしないのですが、
たまにはしたほうが良いのですかねぇ。

うーん。

今週末の日曜日は友達の結婚式です。
一応、3万円は入れようと思ってます。
大人価格ですね。高いですが、そのぐらい近い方なので。
その彼は昔バンドをやっていて下北沢シェルターを中心に活動していて、
私はそれを見に行ってホームページに感想文やら写真など載せていました。
アマチュアだったのでね、売れはしなかったですけどね。
その頃がどのくらい前だったかも良く覚えてないですが楽しかったのは覚えてます。
そんな彼も結婚して落ち着くのだから時間は確実に経っているのだなぁと。

個人ネタ終了。

さて、大阪方面でラジオの公開放送があったようで、
三人揃っての出演だったようです。
かずきちゃんから画像を引用させて頂きます。

71888.jpg

こないだ東京でもFM放送あったのですが聞き逃しちゃいました。
たしか、そろそろTBSで放送があるような気が。
それはちゃんと録画しましょう。

マイクロ集会は次の記事でしっかり書く予定です。
えぇ、予定ですから。適当な感じで期待してください。ではでは。

うーん、ブログって難しい。
登場人物を出さないほうがよいのかなぁ。うーん。

4 thoughts on “キレイな葉っぱになれるのかなぁ

  1. ゆう*

    出遅れコメで失礼しますぅ・・・
    私的には、使ってもらって全然OKですよ!
    事前にちゃんと聞いてたんでねッ!!気にしないで全然OK!!
    それに、情報漏れの件は、しそちゃんエセだからいいじゃん!
    なんて思ってしまたけど・・・
    ヴライアン的には極秘情報だったかもしれないけどさ~
    そんな私ふうに思う私の心の中は・・・
    エセですねっ?

    返信
  2. しそ

    ゆう*ちゃんコメントサンキュです!

    そう言ってもらえると助かります。
    ブログというのは個人暴走もたまにありますからねぇ。
    まぁ、私も葉っぱではなく、人間だったのだー。ということで。
    極秘情報をばらすのはね、私の得意技ですよ(笑)。

    そんなこんなでしたが、ゆう*ちゃんがまた見にきてくれて、
    とても嬉しいです。

    返信
  3. しそちゃん

    おっと、毎朝でしたか。
    そ、それは緊張しますねぇ。
    より良いお付き合いのほど、よろしくです~!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。