こずえの話

ついつい私のサイトに来てしまうあなた。
いいんですよ、毎日来て。

更新気まぐれな、しそちゃんです。

そういえば「気まぐれヴライアンのしそちゃん」ってタイトルありましたね。
そもそもヴライアンじゃないし、ってことで変更したんだったかなぁ。

さて、私のサイトとゆかりの深い「小豆とポンポン」さんの
エレキレポを全て読み終えました。
あずぽん」で検索して一番上に表示されるって凄いですね、えぇ。

で、こずえの部分は私が担当する方向になったので説明します。

ブリーチがなぜ対バンすることになったか、というお話です。

「これ、長いからね、いっとくけど。」 by アコ様

ブリーチのベースの方がMCで(声変わりますよね)ゴーゴーとの出会いについて話し、
また同様に、アッコもMCの時に出会いを語りました。

どうやら昔ゴーゴーとブリーチは同じ事務所だったようです。
ゴーゴーがブレスト以外の事務所って話は聞いたことないので、
たぶん、ブリーチはブレストだったのでしょう。

当時はお互い意識したというか一線置いた関係だったらしい。
そんなこんなで離ればなれになってしまったのですが、
つい最近、Bleachベースのミヤさんの地元沖縄で再会をしたそうです。

その時、スカイメイツのこずえさんと一緒に飲んでいて、
ちょうどアッコもいたのですが、
お互いこずえさんの親戚の方かと思ってたらしく、
まったく気付かなかったと話してました(笑)
何も知らずに占いやったりとかね。
で、アッコが何やってる方なんですか~みたいな感じで聞いたら、

あら、びっくり!!

というわけです。
文字で書くとそんなに長くないな、うん。
ま、そんな感じだ、うん。

以上、こずえの話は無事終了。

2 thoughts on “こずえの話

  1. かんな

    補完どうもです(笑)
    あの、ミヤさんの、MCのギャップはすごいですよねー。

    それにしても「あずぽん」でうちが表示されるのは知りませんでした。
    トップに「あずぽん」なんて書いてないし、特にタグとかも入れてないのに…
    グーグル恐るべし、です。
    その代わり「GO!GO!7188」じゃ拾ってくれないんですよね……

    返信
  2. しそ

    かんなちゃん、おっつーです。

    どうして「あずぽん」で一番上なんでしょうね。
    まぁ、きっと私のサイト効果ですよ、なんてね。

    私は「GO!GO!7188」で上位に出るのが夢なんですけどねぇ。
    結構がんばってると思うんだけどなぁ(笑)。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。