今年もありがとうございました

不定期かつ気まぐれな更新にも関わらず、
見に来て頂いた皆様、どうもありがとうございました。
私は本日28日が仕事納めで、来週から年末モードに入ります。

今年のゴーゴーはアッコがめでたく出産というニュースがありながらも、
ゴーゴーのライブが開催されないという
なんとも複雑な気持ちが交差した、そんな一年だったかと思います。

ターキーは高橋優さんのサポートドラマーとなり、
ユウちゃんはヲワカの活動を活発にしましたね。
近い将来、また3人でライブをする日を楽しみにしています。

それでは今年一年ありがとうございました。
来年も皆様にとって良い一年でありますよう
心から願っております。ではでは。

8 thoughts on “今年もありがとうございました

  1. かずき

    来年は絶対ゴーゴー復活ですよねー!
    来年もよろしくお願いしますー!
    それでは良いお年を!

    返信
  2. まる

    来年はゴーゴー復活して欲しいですよね\(^o^)/

    今年もお世話になりました♪
    来年もよろしくお願いします!!
    良いお年を

    返信
  3. しそ

    あぁ、みなさん、コメントありがとうございます!

    レスが遅く放置プレイ的なのは・・・、
    えぇ、もう、ご存じかとは思いますので・・・。(申し訳ない)

    皆様に支えられて今日まで更新出来ていると思いますので、
    今年もよろしくお願いします。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。