もうすぐ12/17

お久しぶりです、しそちゃんです。

最近はこれといったネタがないのですが、
12/17のヲワカワンマンチケットが完売したようで何よりです。

さて、久しぶりにヲワカのライブ情報でも・・・。

三会場すべてのライブに参加頂いたお客様へ感謝を込めささやかながらプレゼントをご用意いたしました。
全員のサイン入り新バージョンアーティスト写真をプレゼントいたします。

下記の3つの会場に来ていただいた方が対象となります。

プレゼント引渡しは代々木Zher The Zooの物販スペースにて行います。
三会場のチケットおよび半券をお持ちください。

2011年12月31日(土)渋谷La.mama Good Bye 2011 〜 A Happy New Year 2012〜 『道玄坂異種格闘技戦 vol.29』-年末SPECIAL 2DAYS-
2011年12月31日(土) 代々木Zher the ZOO 「COUNT DOWN 2nd. round」
2012年1月1日(日) 下北沢CLUB Que 『Que’s COUNT DOWN 2012-3rd』

三会場はちょっと大変じゃないですかねぇ。
まぁ、私はこたつでぬくぬくと紅白を見ていると思いますが・・・。

三会場それぞれチケットが必要でしょうから、
9千円くらいするのかなぁ。
カウントダウンジャパンが一万円だから
ちょっと悩んじゃいますね。

にしても、この写真ってこれように撮ったのかなぁ。
すごい手が込んでますよね。

3 thoughts on “もうすぐ12/17

  1. しそ

    コメント放置ですみません。

    気が付けば年末ですね。
    今年はゴーゴーライブがなかったので、
    うん、まぁ、なんともな感じはありますが、
    来年に期待ですね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。