マイクロ集会に行ってきました

今日はマイクロ集会に行きました。

そして頑張った、自分。

いい夢が見られそう。

5 thoughts on “マイクロ集会に行ってきました

  1. キュウ

    なんだか燃え尽きた感満載な日記ですね〜

    いいなぁ いいなぁ…マイクロ集会

    そしてマイクロゲストは誰だったのかな?

    返信
  2. ジャック

    昨日はありがとうございました!

    またもや神様の恩恵に授かってしまいました(笑)

    返信
  3. しそ

    >キュウちゃん
    阿部さんの息子さんがドラムを担当しました。
    めっちゃイケメンですよ!!
    しかも高校生!
    親子でダブルドラムプレイですから、涙なしでは見れなかったです。

    >ジャックさん
    ホント、お誘いいただいてありがとです!
    そろそろ書いてもいいかなぁと思うので、
    次の記事で書きますね!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。