歌詞タイムでGO!GO!7188の歌詞を検索

梅雨が明けて真夏のダンスホールでも聞きたくなった、
しそちゃんでございます。

ゴーゴーの歌詞が欲しくなり、
調べてみたところ、
歌詞タイムというサイトがとても便利でした。

歌詞タイムでGO!GO!7188の歌詞を検索

ブラウザがInternetExplorerだと右クリックも
歌詞の文字部分を選択することも出来ないですが、
FireFoxだと文字の選択が出来て、しかもCtrl+Cが使えるから、
テキストエディタに文字を貼り付けてプリントアウトしちゃえます。

これは便利だなぁ。

しかも110曲もリストがあるではないか。
でも、らくだの涙は無いですねぇ、うん。

ページのアクセス数も掲載されていて、
一番アクセスがあるのは浮舟でした。

うん、まぁ、ですよね。

ってことで、真夏のダンスホールの歌詞を見ながら
脳内で歌いますかねぇ。

3 thoughts on “歌詞タイムでGO!GO!7188の歌詞を検索

  1. キュウ

    おかげさまで今朝の出勤ソングは、真夏のダンスホールでしたよ!

    先週末は仕事サボッて 京都大作戦 っていうフェスに参戦してきましたよ!

    昔、ゴーゴーさんも出てましたね

    おかげさまで☆仕事まみれ☆になってしまいましたがね(≧ω≦)

    返信
  2. しそ

    京都大作戦! いいですねー。
    わたしも夏フェス行きたいなぁ。
    まぁ、その前にヲワカのチケをどうにかしないとですね。笑

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。