チリヌルヲワカ テレビ番組「音龍門 」出演動画

2週に渡り、チリヌルヲワカがテレビ番組「音龍門 」に出演するという。
東京では4チャンネルの月曜深夜に放送しました。

1週目は残念なことに、見逃してしまったので、
昨日放送された2回目は、絶対に見たいと思い、
しっかり録画をして、先ほど見終えました。

30分ほどの番組なので、
ほどよく早送りをしていく。

開始10分目くらいでしょうか。

・・・。

あれ、今なんか、あれ、出てたよね?

急いで巻き戻す。

・・・。

あ、いました。

「どん、しん、ふぃーる!」

「音龍門!」

えーと、詳しくは、
私がテレビに向かって、
iPhoneから撮影した動画を、
下記よりをご覧ください。

・・・。

ミジカッ!!

5秒? え、・・・、えええええええええ。

これは1回目も、こんな感じだったのかなぁ。

動画の音が小さすぎてゴメンネ。

まぁ、ちょっと短すぎてビックリしたのですが、
うん、まぁ、いいですよ、えぇ。大好きですから。

4 thoughts on “チリヌルヲワカ テレビ番組「音龍門 」出演動画

  1. キュウ

    こーゆーのまでフォローしちゃうところ、愛を感じちゃいます。

    ヲワカツィッターから飛んで聞ける、生声インタビューも良い!

    返信
  2. キュウ

    しそちゃんのことだから、てっきりご存じかと・・・
    ヲワカオフィシャルツィッターで、遡ること4月19日
    EMTG MUSICというサイトでインタビューの模様が
    4人の生声で聞けますよ。

    一部と二部があります。

    ぼかぁ 昇天したんだなぁ フ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。