イワイエイキチ さんがツイッター始めた

お仕事忙しくないですか?
え?わたしですか。うん、まぁ若干疲労が出てますねぇ。
なので、宮崎あおいさんの、
いないないバー
で癒されております。

さて、本日のネタですが、
イワイエイキチ さんがツイッター始めたようです。

http://twitter.com/#!/iwaieikichi

ゆうちゃんのツイッター情報でした。

ツイッターは更新が簡単ですし、
気軽に始められるのもいいですよね。

でも、まぁ、私は相変わらずブログなわけですが・・・。

話は変わって、ニュージーランドの地震被害はかなり深刻ですね。
阪神大震災の映像を思い出すような規模なので、
日本もぜひ救済活動がんばってほしいです。

あと、さらに関係ないですが、
進研ゼミのCM曲が気になって調べたのですが、
別に誰かの曲じゃないのかなぁ。
ああいうリズムが結構好きです。
’10 走れ。男子篇/’10 走れ。女子篇

5 thoughts on “イワイエイキチ さんがツイッター始めた

  1. キュウ

    こういう感じのをプログレって言うのかなぁ
    そういえば、瑠璃色も 確かターキーが
    「めっちゃプログレ」って言ってたっけ・・・
    ましても 瑠璃色 登場。

    返信
  2. しそ

    プログレ、うーん、私はあまりジャンルのことが
    詳しくないので、どうなんでしょうねぇ。

    瑠璃色でターキーがそういうこと言ってたんですねぇ。
    あぁ、だから私は瑠璃色が好きなのかも。ふむふむ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。