いよいよ来週は東京マラソンです

アニメ放浪息子を見ながら書いております。
絵がキレイでストーリーもいいですよね。
土曜日NHKのバクマンとジャイキリもオススメです。

さてさて、三浦春馬の先生役、結構いいですよね。
昔は14歳の女の子に妊娠させていた生徒役でしたが、
今は先生ですもんね。

早いものです。

気付けばきっと、三浦春馬もオッサンだろう、うん。
その時、わたしはおじいちゃん、ですけどね、えぇ。

三咲ナンバーワンも、ながら見してますが、
うっわー、ごくせんじゃん!って、言いながら見るのが楽しいですね。はい。

あとは仲間さんの人間関係ドロドロなドラマを見ていますが、
うん、まぁ、楽しく見ております。
今クールのドラマはそんなに、って感じですよね。
相葉ちゃんのバーテンダーとかねぇ、演技がねぇ、えぇえぇ・・・。

さて、来週は東京マラソン10kmの部で参加します。
開催は日曜なんですが、その前の水曜から土曜の間に
わざわざビックサイトに行って事前参加表明しないといけないそうです。
うーん、面倒だなぁ。
でも、開催当日に受付処理してたらパンクするでしょうから、
仕方がないのでしょうね。

来年は42km走れるくらいになりたいものです。

3 thoughts on “いよいよ来週は東京マラソンです

  1. キュウ

    マラソンに関してもエセでいっていただきたいですな。

    途中で地下鉄に乗るとか

    途中でチャーしばくとか

    グダグダを期待します!

    返信
  2. しそ

    スポーツドリンクが出るそうなので、
    まずは、そちらを心いくまで飲みまくろうかと思います。笑

    なんだか記念Tシャツもらえたり、
    走り終わった後に軽食も出るみたいなので、
    何かと楽しみです。ご期待ください!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。