ヲワカツイッターで情報収集

ネタがないのでヲワカツイッターで情報収集。
http://twitter.com/#!/wowaka_official

「白穴(シロアナ)は、穴、白で埋めるの略」

ニューアルバムの意味は、そういうことみたい。
jh8052さん、ナイスフォローですね。

「突然歯が割れて穴が空いたので急遽歯医者ナウ」

ナウってカタカナあんまり見ないですよねぇ。
そこがユウちゃんの良いところ。

っていうか、突然歯が割れることってあるんですね。
白は高いのかな?白で行って欲しいです。

「私が二番目に憧れる職業です」

パティシエに憧れているんですね。
うーん、案外似合うかも。
一番目はミュージシャンなんですかねぇ。

情報収集終了。やや満足。

・・・、え?

ターキーの情報はいいのか?ですか・・・?

うーん、まぁ、いいんじゃないでしょうか。笑

そういえばターキーと行く北海道スキー・スノボツアーって
開催されたのかなぁ。

2 thoughts on “ヲワカツイッターで情報収集

  1. しそ

    ホントに開催されたんですねー!!
    情報ありがとです!
    うらやましいなぁ~
    ターキーと一緒にスノボとか幸せすぎます!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。