Twitter効果?

Twitter効果なのかは分からないですが、
このエセサイトのアクセス数が増えてます。

とてもうれしいことです。

とても頑張りたくなります。

でも、最近は頑張れないのは皆さん御存じですが。笑

さて、ツイッターですが、
マイミクさんを30人作るのに、
何年かかっただろうという感じでしたが、
ツイッターでは、その数を早くも上回りました。

なんでしょうね、とても気楽なんですよね。

ツイッターの私は、なんともまぁ、アグレッシブですよ!
mixiで名前を見たことある人は
どしどしフォローボタン押しまくって、
また、フォローされたらフォローしたりと、
ホントまぁ、チャレンジャーなんです、私。

マイミク申請ってメッセージ書かないとダメじゃないですか。
ツイッターは「フォローする」ってボタン押してそれでおしまい。
それがいいよね。

あと、mixiだと限定日記とかあって、
あぁ、私は読めないんだなぁという
へこたれ感がツイッターだと無いのも素敵。

mixiボイスはイイネがすごい好きですが、
やっぱりマイミクさんだけしか出てこないのが
残念なんですよね。
私のmixiボイスだと、みさきちさんは出てこないですからねぇ。

ツイッターはそういう気軽さが好きなんだなぁ、と思いました。

私のフォローワーさんは、いつものごとく、
ほとんど変態7188な方々なので、
そこから辿って、フォローしちゃってもらえると嬉しいですね。
皆さんが繋がって、その輪に私も入れさせてもらって、
それは何とも素敵なことです。

ツイッターの皆さん、今後もよろしくです。

わたしのツイッター → @shisochan

7188なつぶやきはハッシュタグ「#gogo7188」を付けるようにしようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。