the court presents “COSMIC e.p.TOUR” セトリです。

the court presents “COSMIC e.p.TOUR” セトリです。

文具
耳たぶ2号
C7
今日の歌
浮舟
ええじゃないか
アンテナ

なるみちゃんの日記から引用しました。
挨拶もなしにすみません。そしてありがとう。

ターキーがモヒカンになってるらしいのですが・・・。

うん、なんか、似合いそうな気がします。

アッコは左側少し刈ってるみたいです。

これは、想像付かないなぁ。

ユウちゃんは・・・、

いたって普通。笑

ユウちゃんは変わらず流されず、そのままでいて欲しいですね。

なるみちゃんが「最近、ゴーゴーファンが少ない」と書いていたのが
とても気になりました。

みなさん、そう感じたりしましたか?
何せ私は今年一回もライブに行っていないので、
よく分からないんですよね。

ローソンチケットで売り切れはどこなのか見てみましたが、
千葉と大阪の土日(どっち?)、東京は売り切れ。
平日の横浜はまだ買えますね。
というか、来週の代田が2000円のナイスプライスなのに、
まだ残っているというのに驚きました。

現在の私はゴーゴーのライブに行くよりも
会社の経営不安のほうが気持ちが勝ってるので、
そういう方も中にはいるかもしれないですね。
楽しむに楽しめないというか。

時代ですかねぇ。

うん、代田行こうかなぁ。
でもね、開始時刻が遅いんですよね。
しかも対バンだから最後がゴーゴーだと、
終りが10時超えちゃうかなぁ。
平日で社会人で場所が代田となると、
少し考えちゃいますね。
その点、ワンマンだと終りが9時って、だいたい決まってるので、
平日でも楽なんですよねぇ。

うーん、悩みます。

3 thoughts on “the court presents “COSMIC e.p.TOUR” セトリです。

  1. 7188ホゲゲ

    ライブにGO!GO!ファンの数が少なくなっている、というのはあくまで個人的見解ですが・・・

    1.昨今の不況下で懐が寂しい
    2.CDが発売されるので、少ないお小遣いをそちらにまずはまわしたい
    3.仕事やバイトのからみで、早々にライブチケットを購入するのに二の足を踏まざるを得ない。
    4.ヴライアン優先チケット購入が無くなったので「早く入場できないならパス」といったヴライアンや元ヴライアンが増えている
    5.対バンイベントは他のバンドに対して慎重になり、GO!GO!の演奏曲数もワンマンに比べて少ないので、どうしてもGO!GO!をすぐに見たい場合を除いてパスする。
    等々

    といったところですかね。

    自分も25日の代田は当日になって時間が取れて、当日券があれば行きたいスタンスです。横浜も同様です。(それにしても横浜がまだ売り切れないのは珍しいですね)

    返信
  2. しそ

    7188ホゲゲ ちゃん、コメントサンキュです!

    4番は多少なり影響があるような気もしますねぇ。
    個人的には5番の曲数少なめな感じです。
    これからっ!って時に終了ですからねぇ。

    25日チケットは当日でもゲット出来るでしょうから、
    その日の気分で良さそうですねー・・・

    ・・・。

    なんてエセ的な発言だなぁと、
    我ながら思いました。笑

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。