5/12(水)「スリラバナイト vol.2」出演決定

ごりこ帝国さんにライブ情報があがってたので引用します。

5/12(水)「スリラバナイト vol.2」
場所:Shibuya O-nest
開場:18:30、開演:19:00
出演:FOE/GO!GO!7188/cheese/他

詳細は15日発表とのことです。

エレキの二階席で見てたときの話ですが、
関係者席が一般席の近くにあって、
スリラバの方っぽい人がいたんですよね。
ゴーゴーとはかなり仲がよさそうです。

The Three Robbersブログ

今年入って、ゴーゴーライブに一回も行けてないので、
このライブは参戦したいなぁ。

さて、私の帯状疱疹その後ですが、
バルトレックスという何ともカッコいい名前の薬を飲み続けた結果、
ぶつぶつが、かさぶたになり、そして取れました。

もう、ひと安心です。

今日はとても暖かくて花粉症にはつらいけど、
春風は心身ともに心地よいです。

春ですね。春ですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。