『Hi-Quality-Copy-Band!!!』vol.1にアッコのみ出演

最近2chを読む習慣がついてきた、しそちゃんです。

2chより、貴重な情報をお届けです。

『Hi-Quality-Copy-Band!!!』vol.1

↑ アッコのみ出るようですね。

渋谷サイクロン (東京都)  09/12/25(金)
■ 一般発売 09/11/19(木)10:00~09/12/23(水)18:00
出演:
Aki”EAT MAN”Ito(TETSUO),アッコ(GO!GO!7188),永友 聖也(キャプテンストライダム)福島 有(Half-Life),U太(四星球),上里 洋志(Half-Life),森 芳樹(ex.サザンハリケーン),たっちん(花団),依布サラサ,SUGI(The blah blahs),あっこ(チャットモンチー),遠藤 亮介(テンションパーマ),YASU(The blah blahs),まさやん(四星球),岡嶋 孝明,MAH(SHAKALABBITS),セイゴ(ex.ICELUGGER),高橋家久美媛(チャットモンチー)

依布サラサさんとチャットは仲良かったような気が。
チケットは19日から発売開始しています。
今なら良い番号取れそうです。

チャットモンチー主催?なんですかねぇ。
えっちゃんがいないのが不思議ですが、
当日ぜったい来そうな予感。
となると、ユウちゃんも・・・、いや、どうかなぁ、クリスマスだし。
いや、24日をメインとして25日は友達とクリスマス・・・。

うーん、ありうるなぁ。

ま、なんにせよ、私はスルーです。
だって、私の誕生日ですから。

・・・。

え?むしろ行けって?笑

ですよねぇ。えぇ、そう思います。
自分の誕生日をWアッコが祝ってくれるなんてねぇ。

うん、じゃぁ、考えておきます。(←勢いで言っただけ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。