GO!GO!さんとC7を一緒に演奏する日が来るなんて、思いもしなかったなー。

チャットモンチーのブログに、
ゴーゴーの事が書いてあったので引用します。

うっひゃ!11月。 [福岡晃子]

早いぜ…早すぎるぜ 11月!

今月でデビュー4年だね。毎年11月といえば、そのイメージが強いなぁ。

先日のGO!GO!7188さんのイベント、ほんまに楽しすぎでした。お客さんも、すっごい楽しそうでよかった〜!

昨日サラサとハロウィンパーティーに行ってたら、ばったりチャット大好きなお客さんに会って、
「GO!GO!のイベントめっちゃよかったです!」
って言わました。これぞナマの声ですな。
あと、久しぶりにやった「女子たちに明日はない」も嬉しかったらしい。
ふむふむ。参考になります。

わたしたちもまさかGO!GO!さんとC7を一緒に演奏する日が来るなんて、思いもしなかったなー。
しかもダブルギター、ダブルベース、ダブルドラム(笑)新しすぎ。

そんなこんなで、今日はばっちり二日酔いです…

ハロウィンて子供のイベントじゃなかったっけ?大人がお酒飲みすぎる日ではないよね?
あー主旨間違えたー。

そしてせっかく仮装したのに、写メにも撮ってないという…ダメな大人です。

代わりに、こないだ取材のときにいただいたハロウィンケーキ。
ミカヅキがついにハロウィンデビュー!

あっこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。