ライブ後にチケット先行情報

本日のライブ後にエレキのチケット販売をしていました。
以下の画像はクリックで大きくなります。

0000001__.jpg
↑エレキのチケット販売窓口

いつものごとく平日3連続で、対バンも発表されていないので、
さすがに皆さん買い控えしてましたね。
ん?3日通しで買うと10,000円なんですね。500円お安くなってます。

000000002__.jpg
↑女性ベーシストバンドライブ

こちらは電話で予約可能です。
日曜ですねー。対バンが良すぎるので、一応チケット買いました。

今日のライブについては明日書きますねー。

チケットを譲ってくれたジャックさん、
本当にありがとです!
すっごい楽しめました。
新曲は・・・、うん、どうなんだろう。
デビュー当時の眠ってた楽曲を元に作ったと言ってましたね。
聞き込むと、また印象が違ってくるかもしれません。
そうそう、ジャックさんのチケットはすごい良番だったのに、
諸事情あって、最後方で見ることになりました・・・。
でね、思い切り背伸びしたら、
ユウちゃんが黒のミニスカっぽい格好をしてたのに気付きました。
ひょっとしたらホットパンツっていうのですかねぇ。
しかも黒いストッキングだったっぽいので、
最前行けなかったのがホントに悔やまれます。

あぁ、残念で仕方が無い。

ユウちゃんってギター弾くとき腰を前に出したりするじゃないですか。
今日の格好で、そんなポーズを最前で見たら、もう、そりゃお祭り騒ぎですよ。
ポロリどころか、チラリがあるんじゃないかと。

・・・。 

あ、すみません、取り乱しました。

ま、でも、やはり今日はアッコです。
アッコにとってはいつもの様ではなかったかもしれないけれど、
私にはいつものアッコに見えました。
いつものように走ったり飛んだりしてるのを見てると、
なんだかとても、うれしい気持ちが込み上げてくる。
アッコは何度もありがとうって言ってましたね。
ありがとうって言いたいのはホントはこっち側だと思うんですけどね。

ホントにアッコが元気に戻ってきてくれて、うれしくて仕方がないです。

うん、ライブレポね。

行ったつもりのレポではなくて、
ホントに行ったレポを明日書きますよ!

3 thoughts on “ライブ後にチケット先行情報

  1. かんな

    おつかれさまですー!
    ほんと、元気な姿で戻ってきてくれてありがとうです!

    もちろん通し券!と思ったのですが、所持金が足りなくて、
    コンビニであわててお金おろしてきたのだけど、
    戻ってきたときには、すでに通し券は完売してました。
    あんまり枚数持ってきてなかったのかな?
    まぁ、1日券を3枚買ったから、無問題です(笑)

    返信
  2. iuuk

    2列目のナカシマ先生側でみてました.確かに色々と良く見えました.さすがにポロリはなかったですよ.チラリというか若干・・・ごほんっ.

    エレキ大作戦はさすがに日程的に厳しいのでスルーしますが,NEXUSはチケット入手しました.

    返信
  3. しそ

    かんなちゃん、iuukちゃん、コメントサンキュです!!

    >かんなちゃん
    アッコは病気だったことを感じさせない
    はじけっぷりでしたね。
    それ見れただけでも行ってよかったです。

    エレキ3枚買っちゃいましたか。
    ヴライアンの鏡ですねぇ。
    でも、後から思ったのですが、
    買えば良かったかなぁと。
    もし、行けそうもない日がありましたら、
    私に是非とも譲ってくださいませ。

    ん?万一の買い手の私がいるから3枚かったとか、
    それはないか。うん。

    >iuukちゃん
    2列目でしたか。いやぁ、さすがです。
    チラリがあってもおかしくない格好してましたからねぇ。
    もうね、遠めで見てて、ホントにうらやましかったですよ。

    NEXUSは買いですよね~。
    予約番号取れたのに満足して
    ローソンにいかなそうな私がいます(笑)
    いや、なんとしても行きますよ!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。