ターキーのシンバルゲット

大阪ライブ盛り上がりましたねー。

私も最前で盛り上がったら、ターキーがシンバルくれました。

いいでしょー。

はい、いつもの行ったつもりライブレポでした。
嘘ついてごめんよー。

このシンバルの写真は某Kちゃん(言っていいのかな?)から拝借。
私のマイミクさんで、ブログもやってて、ゴーゴー初期ファンの方で、
って言えば、大体誰だか分かるかなぁ。

某Kちゃんねぇ、直接ターキーに手渡しされたんですよ。
すごいですよねぇ。タックンから、ご指名です。

そうそう、某Kちゃんのライブレポが素晴らしかったので、
少し引用いたします。

うん、そんでもって、最後に、
あ、ターキーが、なんか丸いの持って、近づいてくるよ、
あ、シンバルだ、あれは投げたら痛いねー。って見てたら、
ほれ、お前さんだよ、みたいな感じになって、
えっ、うち?って指差したら、うなずいてたので、ありがたく頂戴しましたけど、
もし、違う人だったら、すみません、、
びっくりして、ドリンクも引き替えずに、帰ってきてしまいました。いやはや、
何十年後かには、ドラムセット全部集まるといいなー。

画像の引用はOKもらってましたが、
文章は無断だなぁ・・・・・。うん、許して。
文章の続きを読みたい方は、
私のマイミクさんの「ポロリ」という日記を探してみてください。

それにしても、うらやましいなぁ。
某Kちゃんは大阪の公開ラジオはよく行ってるので、
ターキーに顔覚えられてるんだと思いますよ。
そういえば、かずきちゃんともお会いしたっていう日記は
びっくりしたというか、面白かったですね。

シンバルにサイン。

いいなぁ。

一生ものの宝物だなぁ。

スティックはよく聞きますけど、
シンバルって私は初めて聞きました。

ホント、良かったですよね。

でも、ポロリがなかったのは、とても残念。

3 thoughts on “ターキーのシンバルゲット

  1. かずき

    Kさん凄すぎます!日記みてきました!
    現場を後ろから見てましたが、ターキーは迷わず指差して「君にあげる!」みたいな感じで手渡ししてましたよ(笑)羨ましすぎるって思ってたらまさかKさんだったとは驚きです!なんか知り合いだったのかと思うと嬉しいですね~!感動です!

    返信
  2. しそ

    かずきちゃん、コメントサンキュです!

    あー、やっぱり指名制でしたか(笑)
    そうとう目立ってたんでしょうね。
    「ほおずき風船」に大きな画像がありますので、
    チェックしてみてください。
    http://jh80522.blog79.fc2.com/

    今日はひさしぶりのゴーゴーライブなので、
    なぜだか緊張しております。
    新曲が楽しみです!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。