みなさん元気にしてますかー

どうも、どうも、しそちゃんです。

まったく初めてな仕事を毎日やっていて、
分からないから休みの日もやっていて、
さすがに体調が悪くなってるような気がする今日この頃です。

ホント、お金を稼ぐのって大変だなぁと思います。

その仕事は今週で終わらせたいなぁ。ふー。

ゴーゴー的な日記を書けてないですよね。
たぶん、心境の変化だと思います。
いまの仕事さえ終われば、いつもの自分に戻れると思いますので、
いましばらくお待ちくださいませ。

とりあえず、弦を交換しよう。

うん、もういっそ、お店で。

と思ったら、「信じられないくらい無能ですね」っておこられた(笑)
(※質問者はわたしではないです)

やっぱり、自分でがんばろう。

あと、ロッキンはやはり行きたいので、
最終手段のmixiでがんばってみました。

ws00099000.JPG

mixiでこういうことするの何気に初めてなんですよねぇ。
誰か譲ってくれたらいいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。