簿記3級試験おわりました。

家族のみなさん、お久しぶりです。しそちゃんです。

試験も無事おわり、ホッとしているところです。

ギターもゲームもドラマも放棄して、
勉強一筋でしたので、
今は遊べる時間が増えて何よりです。

結果は7月中旬ですので、とても楽しみですね。
合格は微妙な感じがしますけど。

まぁ、試験は落ちててもいいのです。
自分が勉強したいと思って、試験を受けるとこまでできたので、
行動しただけでGJです。
人生、そういう積み重ねが大事なんだろうなぁと思っています。
勉強中は数々の誘惑(テレビとインターネット)にも負けず、
まぁ、我ながら良くやりました。

では、明日以降、ANN第二弾でもいきましょうかねぇ。
今後ともよろしくです。

あ、あとADSが繋がらないんですけど、
誰か分かる人いませんか?
http://www.ads405.jp/special_gogo.shtml

タキログトップページ上部にリンクがあって、
ラーフルショッピングページにもリンクがあるのですが、
エラーページになっちゃいますね。

4 thoughts on “簿記3級試験おわりました。

  1. かずき

    試験お疲れ様でした!
    何かを犠牲にしても、必死に一直線に努力するしそちゃん
    めっちゃ尊敬します!

    ADSはこれでいけますよ!
    http://www.ads405.jp/

    合格しますように!!!

    返信
  2. しそ

    かずきちゃん、コメントサンキュです!

    無事試験は終わりました。
    結果はどうでしょうねぇ。
    出来ない箇所が多少あったので、
    試験終わった後も問題解いていたりします。

    ADSいけました。
    ありがとです。
    ゴーゴーのアドレスは、
    http://www.ads405.jp/user_data/gogo_special.php
    ↑に変更になってますね。

    誰か早くオフィシャルに教えてあげなきゃ。

    返信
  3. け~きや

    お疲れ様でした!
    自発的に勉強出来るなんて凄いです!
    あらゆる誘惑に負けずにやり通したしそちゃんは偉い!
    自分なら・・・無理ですな(笑)
    合格お祈り致しております!

    返信
  4. しそ

    け~きやちゃん、コメントサンキュです!

    応援ありがとです!
    受かってるといいんですけどねー。
    でも、やっぱりダメな感じがしてるので、
    未だ勉強は続行しています。

    オフィシャルのADSリンクが直りましたね。
    ひょっとして関係者の方が、
    うちのサイト見てくれてるんですかねぇ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。