簿記3級試験勉強のため、しばしお休みします。

家族の皆さん、こんばんわ。
相変わらずの、しそちゃんです。

まずは情報から

●THE BOOMのカヴァーアルバムにユウ参加!! –NEW–
ユウちゃんが尊敬してやまないTHE BOOMのカバーアルバムに参加。
一緒に演奏した仲間は、、、

 ユウ(GO!GO!7188)〈Vo,G〉
 菅波栄純(THE BACK HORN)〈G〉
 ハラダイス銀河(ドブロク)〈B〉
 Cheeta(ex,中ノ森BAND)〈Dr〉 
 奥野真哉(Soul Flower Union)〈Key〉

といった豪華な顔ぶれ。お楽しみに!!
「THE BOOM 20th ANNIVERSARY SPECIAL COVERS」
2009/7/22(水) 発売
VFCV-00044~5
THE BOOM OFFICIAL SITE:http://www.theboom.jp/

最近、6.21野音の音源を聞きすぎて、
「姉さん、姉さん、事件です」と一緒に
連呼している毎日です。
そろそろ高嶋政伸さんになる日も近いかも。

そんなこんなで一週間後の日曜は
簿記3級試験です。

DVD通信講座で全て見るには見たのですが、
まったく練習問題をやってないので、
今ひたすら頑張っている状況です。

なので、今日をもって、
6月14日(日)まで更新をお休みしようと思います。
そうそう、自分で勉強しようと思って自由に勉強できるということは
なかなか素晴らしいものだなぁと、最近よく感じます。
勉強できるうちは幸せです。

さて、自信のほどですが、たぶん受からないでしょう。
正直、3級をなめてました(笑)
今回は難しいと思いますが、
年末にもう一度試験がありますので、
そちらを確実に合格できるようにしたいですね。

準備があまかったなぁ。

そんなこんなで、みなさん体にはお気をつけて。
試験が終わったら、久しぶりにギターが弾きたいです。
ではでは。

3 thoughts on “簿記3級試験勉強のため、しばしお休みします。

  1. け~きや

    試験頑張って下さい!
    色々な資格にチャレンジしていた学生時代を思い出します。
    受かったのは危険物だけでしたが(汗)
    更新するの忘れてパーです(笑)

    笑顔で戻られるのを待ってますよ!
    ご健闘をお祈りしております!

    返信
  2. しそ

    け~きやちゃん、コメントサンキュです!

    危険物のを持ってるなんてすごいですね。
    なんだか難しそうなイメージです。

    もう、日がないですね。
    できるだけ、がんばってみます!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。