2000年10月6日 文字起こしed by かなさん

文字起こしサイトを抜粋してみました。
第一回目はこちらです。

2000年10月6日 文字起こしed by かなさん
(貴重な情報ありがとうございます。)

A  うちの妹が飛行機乗って、下敷きもらってたよ、GLAYの。
Y  (笑)
A  (笑)修学旅行で。

A  で、あたし冷え性なのよ。
A  トイレ近くなんのね
Y  あたしも、そりゃ!

Y  最初アッコとユウは、高校の同級生だったんですね。
Y  そこで知り合って、まー、あたしがバンドすごいしたくて、
Y  色んな形で、こう、アッコを誘う、誘って、
Y  5人で最初はバンド組んでて、女の子ばっかりで
Y  で、それで、TEENS
A  JUDY&MARYやってたんだよね。
Y  (笑)そうそう。JUDY&MARYとかコピーやってました。
A  そうそう。で、そこで、似合わないって事に気づいて、
A  YUKIちゃんはかわいいけど、うちらはブスなんだって言う事に(笑)そこで気づいて、
A  あの、あれを、芸風を変えまして
A  今の感じに
Y  ま、芸風変えて、大会にちょっと出て
A  そう。亀のこうらとか背負ったんですよ
Y  そうそうそう。ボーカルはウサギの被りもんとかして
A  そうそうそう。でも、何の賞も貰えなくて、
Y  そ、インパクト薄かったんですね、これ
A  そう(笑)
Y  逆に!
A  逆にはずされた感じ。
Y  ほんとに、今聞いたら、全然覚えてないよって言われましたね、関係者とかに。
Y  (笑)亀のこうらダンボールで作ってね
Y  あたしとアッコが、えっと、ギターとベースで、サイドにいるんで、亀で統一して
Y  チャイナ帽とか被って、
Y  恥さらしをね、やったんすよ。
A  頑張ったんだけどねー。
A  ま、それがダメで、でももう1回その大会に出ただ、出たくて、あの、そのバンドが、女の子のバンドが解散した後に、
A  ゆうちゃんとあたしが2人で
A  作って、で、そん時はターキーじゃなかったんだよね、ドラムが。
Y  そ。トマリケンタロウで、略してトマケンなんですけど、
A  そう、
Y  (笑)
A  鹿児島に、
Y  はい。
A  今は専門学校行ってるんですけど、トマケンと3人でGO!GO!7188を
A  作り!
A  大会に出て!
A  GO!GO!は大会に出て終わったら解散しようと思ったんですけど
A  何故か全国大会に
A  行けたのね。
Y  推薦で行けて、それからとんとん拍子に、なんかドラムの人が出来なくなって、ターキーが来て、今に至ります。

A  東京に来て、まだ半年よ。
Y  ほんと、今やオールナイトニッポンやってるんすよ!!

Y  ほんとにね、あたしなんて、ほんとになんちゅう地味ーな人生送ってきたおわけですよ
A  高校、あ、短大までね。
Y  何が楽しみか、合コンすよ。
Y  (笑)そんな日々を送ってきて、
A  短大はね
Y  はい。
A  合コン合コンだからね。

A  って言うか、ターキーさ、はや、ちょー早寝早起きで、あの、老人みたいな生活してんですよ。
A  あのね、朝7時ぐらいに起きるんですよ。(笑)
Y  夜弱いですね。
A  そう。で、納豆がきらいなのね。
Y  ビール1杯で真っ赤ですからね。
A  すっごいさ、機嫌が良くてさ、しゃべってさ、あの、面白い事を言おうとすんだけど、全然!!面白くないんですよ。
Y  (笑)
A  ギャグが。
Y  うん。

Y  男らしさって何?
A  まるのみ

A  そうそうそう、ローディーとか好きなの?
Y  ああ、結構ドキッとしちゃいますね。
A  へー、でもおじさん多いよ。
Y  ああ
A  ああって!(笑)
Y  じゃあ、アッコはどうなのさ!?
A  あたしは汗よ!!
Y  汗まみれか(笑)

Y  鹿児島の小学生って、みんな半袖だよね。
Y  あたしたちの学校は、冬も体操服で生活させられましたね。
A  ブルマーで?
Y  着替えてないと、「おい、中島、何で着替えてないんだ。」
A  (笑)
Y  って言われるんですね。毎朝。
A  制服はあるんでしょ?
Y  制服はあるんだけど、朝来たらすぐ着替えないといけない。
A  制服意味無いじゃんね。
Y  帰る時に、また制服に着替えるんですね。

Y  10月25日に、サードマキシシングル「こいのうた」を、
Y  発売します!サードマキシシングルですね。
A  千葉LOOKで、ライブをやります。

Y  ここでなかなかイカス曲が流れてきましたね。
A  イカスね!(笑)
Y  今日は私のリクエストで、エンディングで、「ガンダーラ」を流させて頂いてます。
A  はい。歌ってるのは?
Y  え、ゴダイゴの「ガンダーラ」です!!
A  (笑)
Y  もうね、大好き!で、もう音楽の目覚めの曲ですね。
A  お!
Y  これね、これで音楽っていいなって思った記憶がありますね。
A  いや、お前BOOMじゃないのか?
Y  それはバンドを始めたきっかけでーーす!!
A  バーーカ!!

デビュー秘話から合コンなんかの話もあって、
なかなかの情報でしたね。
ユウちゃんのブルマー・・・。
最後の「ガンダーラ」がきっかけという話も笑えました。
知らないゴーゴーがいっぱいありそうなので、
皆さんの評判が良かったら、
また次回も抜粋してみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。