共感出来るフレーズ(ω)

mixiで、

共感出来るフレーズ(ω)

というトピを見つけた、しそちゃんです。

mixiの会員でない方もいると思いますので、
どんなのか貼ってみますね。

【説明】
みなさんは
GO!GO!7188の曲の歌詞で,
この歌の,特にこの部分が
共感出来るっていう
フレーズありますか??

【書き込み内容】

120 2009年06月01日 01:33

あたしはただこの2本のあしで
地面を踏みつけたいだけなんだ

ないものねだりより

121 2009年06月01日 02:23

C7の「♪何をする訳じゃ無いけど時間は流れて~」って部分が好きハート
昔、好きだった女の子が歌ってるのを真横で聴いて胸が締め付けられる思いってあるんだなと思いましたひよこあせあせ(飛び散る汗)

123 2009年06月01日 17:02

落ちてくる瞼をこじ開けて
もう少しだけ君と話をしていたい

毛布にくるまって
寝息に変わるまで

るんるん眠りの浅瀬

124 2009年06月01日 17:05

今だけが確かな現実
君のカラダ その温度だけが その証拠
言葉はただの気休め
それでもいいから不安を消して

ななし

こんな感じでかなりの書き込みがあるわけですが、
私の場合は何でしょうねぇ。

C7のこの部分が好きです。

あなたにはあたしより大事なものがある
あたしにはあなたより大事なものがある

ライブでのC7って自分の中では特別な感じがあって、
盛り上がる前(サビ)のこの部分がすごい好きです。
この部分があってこそ、「どうかこの夜が」と言えるっていうか、
盛り上がれるというか、爆発をタメる感じが好きですねぇ。

うーん、さすがエセヴライアンともなると、
ゴーゴーについて熱いコメントが書けますねー。
いや、さすがだ自分。

気を良くしたところで、今宵はこの辺で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。