ゴールデンウィークが終わりましたね[追記]

ゴールデンウィーク中はまったく投稿しなかった、しそちゃんです。

あたまがかなり、ボケてます。

って、ことで、妄想ふくらませる投票を作りましたので、
よければポチっとお願いします。→

さて、ゴーゴーはツアー中ですが、
私はすでに参戦が終わってますので、
みなさんのレポを読まさせていただきました。

Aをやったり、忌野清志郎さんの曲をやったりと、
良い感じらしいですね。

いいなぁ。

ゴーゴーは清志郎さんと一緒のステージに立ったことがあるので、
今回の事は、とても驚いたことでしょうね。

で、思いました。

ユウちゃんが突然亡くなってしまったら、どうなるだろうかと。

・・・。

交通事故とかね、なくはないですが、
考えれば考えるほど、もう、どうしようもないわけで。
そう思うと清志郎さんのファンの方は、
こういう気持ちなんだろうなぁと、
悲しい気持ちが少しだけ分かった気がしました。

ユウちゃんが消えたら、心ぽっかり穴開きますね。
ま、でも、ユウちゃんの年齢的に考えて、
かなり高い確率でそれは無い訳ですが。

少々不適切な記事な気もしますが、
個人的な日記ですので、申し訳ありません。

忌野清志郎さんのご冥福をお祈りいたします。

さて、まったく簿記の勉強をしていませんが、
試験は6/14で変わりはないようですので、
今日から気合入れてみましょうかねぇ。ふー。

[追記]
アッコが裂孔原性網膜剥離で約1ヶ月ほどの安静
を取ることになったというニュースが出ました。
スタッフダイアリーでは元気なアッコからのコメントや、
ターキーのブログからも心配ないようなことが書いてあったので、
わたしはあんまり騒がないようにしておきますです。

アッコは大丈夫。そう信じてます。そして良くなるよう祈ってます。

4 thoughts on “ゴールデンウィークが終わりましたね[追記]

  1. パトリン

    ぉ久リン。
    アレ?アッコの件、まだご存じないのかな?衝撃的なニウスでした。

    ちなみにワタクシ簿記資格持ってますのよ(商業高校主催のを1級)。
    問題に悩んだらワタクシに投げ掛けて味噌。

    実はワタクシも明日試験なんですがもう寝ます。寝る子は育つ。

    返信
  2. しそ

    パトちゃん情報ありがとです!!

    裂孔原性網膜剥離って!!!!
    えぇぇぇxswn!!

    ちょ、ちょ、うわぁ、え?大丈夫なんでしょうか!?
    約1ヶ月ほどの安静って書いてありますが、
    それで回復するなら良いですけど、
    病名がちょっと重症なイメージありますから、
    あぁ、これは何かも少し詳しい情報が欲しいですね。

    商業高校主催のを1級・・・。
    なんだかすごそうですねぇ。
    分からないことだらけですが、
    まずは勉強中の睡魔の攻略法を教えて欲しいです(笑)

    返信
  3. 紅ほっぺ

    急遽!広島に参戦してきました!!
    一桁のチケットが手に入ったので(^^)b

    この時には特に変わりはなかったように
    見えたんですけどね…アッコ…

    名古屋はともかく東京に参戦できるか不安です、、、

    ユウちゃんと居酒屋で一緒にお酒を呑む妄想でもしながら
    アッコの回復と振替公演を待つことにします(笑)

    返信
  4. しそ

    紅ほっぺちゃん、コメントサンキュです!

    一桁チケットいいですねー。
    ヴライアンの大きな特典ですよね。いいなぁ。
    というか、広島ですか!
    その土地に遠征というのはあまり聞かないので、
    なかなか珍しいですねー。

    アッコはビックリですよね。
    全部延期になっちゃったので、
    逆に私はチャンスができたのかもしれないです。
    なので、東京は遠征期待してますよ。

    居酒屋にしたんですね。
    お酒を飲むと会話もはずむだろうなぁと、
    考えましたが、私はプリクラです(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。