ユウちゃんは猫好き

いよいよゴールデンウィークに突入です!

とことん遊びましょう!

阿修羅展にも頑張って行くぞー!

ゴーゴーのライブにも行きたいけど、行けないぞー!

うん、でも、いいんです。エセですから。

いやぁ、ユウちゃんって、猫が好きなんですね。
昨日のコメントで初めて知りましたよ。
ライブのMCで猫の話って聞いたことがないですしね。
会報では2ショット写真とかあるのかな。
でも、もう、なんていうか、ラマなイメージしかないもんなぁ。

あと、Aってアフガニスタンのイニシャルなんですね。
何だか知らないことの連続で、
まだまだ、いろいろあるんだなぁと思いました。

某Mさんからお借りした茶わん虫読んでた時も、
「ななし」の由来が、
曲が出来てるのにタイトルがまったく決定しなかったので、
もう、そのまま「ななし」になったと書いてありました。
へぇー、ですよね。

そういう、まとめサイトを誰か・・・、

ん? 「しそちゃんが作って!」 ですか?

いや、それ、そうとう体力いりますよ(笑)
でもね、作りたいですよね。需要あるかなぁ。

さて、まぁ、もっと勉強します。簿記以上にゴーゴーをね。

では、ブログもいったん今日で書き納めで、
来週一週間はまるまる休んで、
再来週の月曜から再スタートしたいと思います。

それでは皆さん、
良いゴールデンウィークを!!!

2 thoughts on “ユウちゃんは猫好き

  1. ペック

    ユウちゃんはその昔『GO!GO!7188のオールナイトニッポン』で、「屋根裏のある部屋に住んでアメショーを飼いたい」なんて発言していましたよね。かなり猫好きみたいですよ、それに彼女のサインも何となく猫っぽいし(対照的にアッコは必ず犬を書きますよね)


    そうそう、明日は『ヘンテナツアー』横浜でしたね。実はしそちゃんのサイト経由で知り合った方のお陰でギリギリ私も参戦できます。(しそちゃんにも本当に感謝です♪)

    ちなみに明日の参戦模様は携帯からPLAYLOGへアップしますので、もし暇があったらウチのサイトも覗いてみて下さい。それと、ライヴ参戦記は後日また改めて更新しますので。よろしくですv

    返信
  2. しそ

    ペックちゃん、コメントサンキュです!

    やはりオールナイトの情報はすごいですね。
    文字おこしはほとんど読んでないので、
    さすがに読んでみようかなぁと思いました。

    私のサイト経由・・・。うーん、誰でしょうねぇ。
    とりあえずは参戦できて良かったです!
    PLAYLOG見てみますね!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。