09年04月2日 動画1

動画を2本撮って、まず第1弾をアップしました。

09年04月2日 しそちゃんねる

今回は生ヴォイス入りですので、ご注意を。

2ヶ月前にくらべると、明らかに上手くなってるのですが、
2ヵ月後に今の動画を見たら、下手だなぁと思うのでしょう。

少しずつ、ステップアップしてきたいですね。

2本目の動画のほうが多くしゃべっているので、
しそ色さんにはたまらない動画になっているでしょう。

月曜日は更新できないので、
火曜日にアップしますね。

今回、はだしはやめて、ちゃんと靴下はきました(笑)
ユニクロのフリースは、もはや定番アイテムですねー。
花粉症なので、途中、鼻がぐずぐずしてて、
すみません。

ま、でも、定期報告が出来てよかったです。

ホント、かずきちゃん、ありがとう。

ここでやめずに、これからも毎日弾きますよ。
弦も交換しなきゃですね。

うん、「な、感じです。」

5 thoughts on “09年04月2日 動画1

  1. かずき

    動画アップお疲れ様です!
    久しぶりの生ヴォイスに感激です!
    確実に上手くなってますね!
    だいぶんスピードアップしましたね!
    第二弾が楽しみです!

    ポジション移動のコツは
    ガン見やと思います
    6弦1フレットをピッキングする時には
    すでに5弦7フレットをガン見しといたら
    ええと思います!

    それもネックに顔を近づけるぐらいの勢いで

    ガン見!

    返信
  2. しそ

    かずきちゃん、コメントありがとうございます!

    生ヴォイス久しぶりですよね。
    しゃべるキッカケが、えらく緊張しました。

    ポジション移動のコツは「ガン見」ですね。
    なんとなく見てはいるのですが、
    意識して見ていないので、
    これからは「ガン見」してみます。

    でも、ホント、ここまで弾けるようになったのも、
    かずきちゃんのおかげですよー!

    次は弦の交換をがんばりますねー!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。