合唱したい

だーきーしめて、あんてなー、と、
みんなで大合唱したい気分の、しそちゃんです。

もう、あそこの部分は合唱しても許されるような気がします。
アンテナってすごい盛り上がりますからね。

うん、大合唱してストレス発散したいです。

わたしの動画そろそろ準備しますね。
少ししゃべってもいいですかねぇ。

【追記】
さきほど動画撮りました。
今回、しゃべってますので、お気を付けください。
もう、恥ずかしがらずに直リンクを貼るつもりです。
それなりに上達してると思いますよ。
うん、たぶん上達してるはず。

【さらに追記】
間違いにまったく気付いてませんでした。
いや、ホント、みなさんどしどし突っ込んでください。
詳しくはコメント欄を見てくださいませ。
ごりこちゃんありがとう!

あ、そうそう、やっぱり合唱は良くないですねー。
と、記事にしておいて何ですが・・・。

7 thoughts on “合唱したい

  1. しそ

    ですねー(笑)

    そのブログの文中に
    「友達が全力でオススメしてきたバンド」
    という表現が素敵です。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。