さいたまヘンテナ行ってきました。ネタバレなし。

ひとり参戦の皆様、お疲れ様でした。
わたしもひとり参戦でしたが、
結構そういう方、いますよね。
一度、そういう方々で軍団を作ってみたいですが、
当然ながら私にそんな度胸はないのでね、えぇ、何ともです。
ライブ終わったあとが一人だと、なんかねぇ。

さて、予定通り午後半休をいただいて、
さいたまヘンテナにいってきました。

何気に渋谷に行くのと同じくらいの時間で行けるので、
とっても楽ちんでした。

駅に着いたらロッカーがたくさんあったのですが、
誰も使用していなかったので、
ロッカー番号「71」番をゲットして、

携帯、チケット、財布

この3点セットを手にして、よっしゃー!いくぞー!と思ったら、
飲まなきゃいけない花粉の薬を忘れてしまいました・・・。

あるよねー、こういうこと。

開場1時間前に到着したので、
物販を眺めることに。

img508.jpg

投票で、すっごい「G」が人気だったので、
ついに買ってしまいました。

img509.jpg

ホント、グッズ買わない人なのでね、えぇ、とても貴重です。
それだけ今回のはシンプルで使いやすいということで。

時間が余ったので、北与野駅前をぶらり旅。

そしらた巨大な本屋さんを発見して、
立ち読みしながら時間調整しました。

でね、小説コーナーのとこにポツンと女の子がいてね、
いたって普通の格好なんですけど、
なななんと!手首に「G」のリストバンドが!!

うわっ、ヴライアンっぽい格好じゃなくて一見分からないけど、
手首だけで主張ですかっ! 
うーん、このリストバンド、すっごい使えそうです。

そんなこんなで110番で入場です。

前後の方々がTシャツ1枚の中、
ロンTの上にさらにスウェットはおってたのは私です。

前後の方々から、
「なんでお前がこの番号で!?」的な視線を感じましたが、
えぇ、もう、慣れっこです(笑)

入り口でチケットを渡そうと思ったら、

「あ、前のほうどうぞ~」 と店員さんに言われ、

中に入ったら、目の前に物販コーナーが迫り、

「いや、あなたたちはチケット切らないですよね」

と思い、さらに奥へ進むとステージが見えてきました。

・・・。

あれ?チケット、切らないでいいの???

しかも500円払ってないんですけど???

・・・。

ま、いっか。なんつっても、エセ神様ですからね。
きっとオーラを感じたのでしょう。うん。

アッコ側が思いのほか混んでたので、
ユウ側の前から3番目の壁をゲット。

110番で入るとナイスな壁ポジですね。
チケットを取ってくれた某Mさんありがとう。

で、始まる。

ステージが高くて見やすいと評判のさいたまですが、
ホントに高かったです。
しかも最前の柵からステージがすっごい近いです。
ユウちゃんが前にくると最前の子はギター余裕で触れる位置ですから。
だからね、3列目な私は、もう、もう!な感じでしたよ。

ライブの内容は明日書くとして、
今日は、ひとり参戦とは思えない汗でした(笑)
壁なのに、なんでだろう。
うん、それだけ盛り上がったからね。

すっごい良いステージでしたよ。

っていうか、アンテナは神アルバムじゃないかと
最近思うんですけど、どうでしょうか。

アンコールの曲はびっくりしたなぁ。

聞いたことないイントロだったから、
新曲かと思ったら、アレでしたか。
ハシエリちゃんが良く使う、
ギターの1フレットあたりに全部押えるやつ使ってましたね。
すっごい綺麗なメロディーで感動しました。

あとは、前哨戦で聞いたので、
もちろんのこと、素晴らしかったです。

では、また明日書きますね。おやすみなさい。

5 thoughts on “さいたまヘンテナ行ってきました。ネタバレなし。

  1. ペック

    しそちゃん、ヘンテナさいたまに参戦、お疲れさまでした!
    凄く近くに居たんでしょうけど、お互い気付きませんでしたね~(笑)
    ・・・ちなみに私もユウちゃん側の前から8列目くらいに居たんですよ♪


    それにしても参戦の当日、この時間にきちんと日記を書くのは流石です!
    (私の方はリアルタイムで画像のみ携帯からPLAYLOGへアップしてます)
    ・・・ライヴ参戦記は後日改めて書くつもりですので、よろしくですv

    とにかく、今日は本当に∞お疲れさまでした!!(^◇^)

    返信
  2. しそ

    ペックちゃん、ヘンテナお疲れ様でした!
    すごい盛り上がりでしたね。

    ユウちゃん側で8列目だと結構近かったんですねー!
    次の早弾きの時はご挨拶などできればうれしいです。

    更新は勢いですね。
    でも、その日に書くと興奮しすぎて、
    たいがいまともな記事じゃなくなりますが・・・。

    ペックちゃんのブログも遊びにいきますね!

    返信
  3. ミカ

    どうも、忘れた頃にやって来るミカです。
    埼玉行ったんですね!
    あたしも、行ってました!
    あと千葉とか、これからJCBとか。
    あとでメッセします!

    返信
  4. しそ

    ミカちゃん、コメントサンキュです!

    さいたま行ったんですか???
    あー、気付かなかったですねぇ。
    千葉は神番号だったようで、
    すっごい良かったんでしょうね。いいなぁ。
    メッセありがとです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。