2 thoughts on “C7 間奏練習中

  1. け~きや

    指先が硬くなるまでは痛いですよね~。
    適度に練習しているといつのまにか痛くならないですよ!
    って言っている自分もたまに熱くなると切れるんじゃないかと思う程痛いです。
    でも上手にはなりません(笑)
    最近は楽しければ良いかな~なんて思っていますが・・・。

    先日のN○KのMJ見ましたがユウちゃんの使用していたテレってもしかして4号機ですかね~?

    返信
  2. しそ

    け~きやちゃん、コメントサンキュです!

    最近毎日弾いているせいか、
    指が硬くなってきました!
    横スライドが慣れないせいか、痛いですねぇ。
    うん、楽しいのが一番ですね。

    PJは見てないのですよ。
    すっかり忘れてしまいました・・・。
    ピンクっぽい小豆っぽい色のですかねぇ。
    ライブ見に行ったとき、
    ふたしかの時にそれで弾いていたような気がします。
    昔からあるんですかねぇ。
    パレードの時もその色だったような気がするんですよねぇ。
    ふたしかたしかな情報ですが・・・。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。