デジタルチラシがおわりましたね

ようやっとラーフルトップに最新情報が出るようになって、
うれしさ倍増の、しそちゃんです。

え?前からでしたか?

わたしはインフォメーションをお気に入りに入れてるので、
トップページって、あまり見ないんですよね。
これからはトップを見にいきましょう。
ま、でも、雑誌やFM情報などはトップに出ない可能性大ですけれども。

気が付けばデジタルチラシも終わってますね。

□木更津バージョン
GO!GO!7188 おまたせツアー 2008年10月~12月開催!12月3日 木更津 GRAPH
(Designed by キャッツ・アイさん)

あとは全応募者のデザインが掲載されてますね。

ws086.JPG
(↑クリックできます。)

応募したみなさま、お疲れ様でした。
わたしは皆さんのご期待を裏切って、応募しませんでした。

・・・。

え?期待してない、っていうか、しないと思ってましたか?

うん、ごもっともです。

にしても、案外、応募者が少ないような気が。
作るの大変ですからねぇ。

ひときわこの作品が目立ってませんか?


(山形 Designed by 斎藤さん)

っていうか、これ↓もすごくない?


(山形 Designed by きみたまごさん)

おふたりとも山形の応募。

で、山形で採用されたのはこちら↓

GO!GO!7188 おまたせツアー 2008年10月~12月開催!11月8日山形 ミュージック昭和セッション

山形レベル高いなぁ。
激戦ですね、山形は。

そんなこんなで金曜日。
三連休突入ですね。
わたしは紅葉でも見にいってきます。
それではみなさん、よい週末を!!!

7 thoughts on “デジタルチラシがおわりましたね

  1. たけを

    こんばんわ、いつも楽しみに読ませてもらってます。
    実は自分もエセブライアンで、ジャズマスターを使ってるんですがそろそろテレキャスター購入を考えています。
    で、しそちゃんの愛用しているTL62-72USを真似しようかと思ってるんですが使い心地など、どんな感じですか?よければ教えてください!

    返信
  2. すえぞ。

    応募したくても参加しないですからねー(笑)
    元版下職人兼レイアウター兼デザイナー兼制作進行のじつりきを見せるチャンスでしたが←

    あー…要するにただのなんでも屋でしたよっと…orz

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。