多部未華子 2009カレンダー

多部未華子さん 2009カレンダーを購入した
某Jさんから画像をお借りしました。

tabecale.jpg

やばいですねー、やばいですねー。

わたしを含めたゴーゴーファンのかたは、
多部ちゃんを仮想ユウちゃんにしてるかもしれないですが、
もう、そんなことはどうでもいいです。

うん、買いましょう。

っていうか、「中島優美2009カレンダー」出してください。

まずは本屋ですかね。
本屋行くとさぁ、カレンダーが見られますよ、って、
感じに置いてあるじゃないですか。
アイドルのカレンダーをパラパラとめくるのは、
若干抵抗ありますよね。
って、いいながら普通にガッキーとかのを
見たことある私が言うことではないですが。

つまりは筒を手にしたら、即レジですね。

了解。

「多部未華子 2009カレンダー」というキーワードで
なかなか画像が出てくれませんね。
昨年のが見つかったので拝借いたしました。

hiromitabe.JPG
ペックのお気に入りさんより引用

ペックのお気に入りさんのサイトは、
何気にゴーゴーネタが多いので、
やはり多部ちゃんは仮想ユウちゃんなのだろうか?
と思ってしまいました。

いえいえ、そんなことはどうでもいいです。

ペックのお気に入りさんのサイトは
かなりゴーゴー情報がおもしろいですね。
整理番号1番ってブログでは初めて見たかもしれないです。
コメントやトラバが出来ないので残念ですねー。
わたしのサイトにリンクを付けましたので、
また見にいきたいと思います。

8 thoughts on “多部未華子 2009カレンダー

  1. ペック

    日記サイト『ペックのお気に入り』管理人のペックと申します。
    この度はリンクを貼って頂いたようで、ありがとうございます☆

    ・・・実はウチのGO!GO!友達から「リンクが貼られているよ!」
    の携帯メールを昨晩貰ったので、さっそく駆けつけてみました。


    さっそく私の自己紹介をすると、GO!GO!ファン歴は約5年です。
    根っからのヴライアンに比べたら、そんなに長くないですね~

    ちなみに日記『ペックのお気に入り』は01年から更新しています。
    元々は洋楽中心のサイトだったんですけど、GO!GO!と出会った
    2004年くらいから一気に彼らのネタが増えてしまいましたね(笑)

    まぁそれだけGO!GO!7188の音楽は衝撃的だったんです、本当に♪
    特に『鬣』は邦楽ロックアルバムの歴史的名盤だと思います、今も。


    そうそう、「多部ちゃんは仮想ユウちゃん?」との指摘ですが(笑)
    私は全く意識していませんね。確かに似ているなぁと思いますが。
    (もちろん来年の多部ちゃんカレンダーも既に購入しています♪)

    ダラダラと長文のカキコ、ゴメンなさい。これからもヨロシクです☆

    P.S.私の愛車・レガシィもナンバーは「71-88」なんですよ♪

    返信
  2. minji

    あれ? GO!GO!カレンダーは買わないんですかぁ〜?

    ライブで売り出すらしいですが、私はライブ行けるか判らない組なので、通販でフラカンのCDのついでにカレンダーを予約しましたよ♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。