いよいよDVDの発売が近いですね。

6月21日から3ヶ月が経ちました。

先長いなぁと思っていたら、もう来週です。
はぁー、もうこれは年末まで「あっ」という間ですねぇー。

さて、どこで買いましょう?

大手レコ屋のネットショップはオリジナル特典がなかったので、
適当なショップでフラゲできればいいかなぁと思ってます。

amazonだと少しは値引きがあるのかなぁ。

わたしはCDとか買わない人なので、
ポイントカードにうといんですよ。
ですので、少しでも値引きがある所でいつも買ってます。
邦楽10%オフの渋谷のレコファンがお気に入りですね。

チャットモンチーのDVDも発売だし、
お金かかるなぁ。

あ、そうそう、今年はマイクロ集会ってないんですかねぇ。
検索したけど、まったく出なかったので。
ん?ライブハウスのスケジュールを見にいってないなぁ。
じゃ、ちょっと探してみますかね。ではでは。

8 thoughts on “いよいよDVDの発売が近いですね。

  1. け~きや

    最近なんだか忙しすぎてお疲れしてます↓
    おまたせにもどこにも行けません(涙)
    がっっ!!DVDは買います!

    返信
  2. かずき

    アマゾン安いですねー!アマゾンにしよっと!
    6.21事件以来ゴーゴーライブ行ってないので
    DVDでゴーゴー補給したいです!
    DVDでしそちゃん探します(笑)

    返信
  3. Hirokun

    はじめまして。
    福岡在住のGO!GO!大好きMANです。

    最近仕事が落ち着いてきて自分の時間がとれるようになり、
    「よし!大好きなGO!GO!をギターで弾いてみたい!」という
    短絡的思考でギター購入に踏み切りましたw

    もちろん楽器の経験はなく、音楽の成績も悪かったド素人ですw
    「ほうほう、ユウちゃんはテレキャスというのを使っているのか」
    ということでWeb検索していたところここのテレキャス購入までの流れが
    すごく分かりやすかったので参考にさせていただきました。

    購入したのは

    Fender Japan TL-62US(OCA)にVox DA5というしそちゃんさんの完璧パクリですw

    近日中に届く予定ですが、ド素人過ぎて超不安。
    GO!GO!の曲を自分で弾くという夢のためにも頑張りたいと思います。

    皆さんはどれくらいで1曲弾けるようになったのでしょうか??
    C7やこいのうたが比較的簡単とは聞きますが、正直TAB譜を見てもなんじゃこりゃーですw

    先日佐賀のおまたせツアーに行って、ますます大好きになって情熱だけはあるのですがw

    ご迷惑でなければちょくちょく現れますので、どうぞよろしく御願いいたします。

    p.s. ミサキちゃん、お元気ですか!学校ちゃんと行ってますか!

    返信
  4. ミサキ

    私もアマゾンにしましたー!^^
    スペースシャワーで6.21のDVDのCM見て、もぉめっちゃかっこよくて
    早く観たいでたまらんです!XD
    しそちゃん映っとったら教えてくださいね!笑

    Hirokunさんお久しぶりです!
    今風邪ひいてますが元気ですょー^^笑
    ギター楽しんでくださぃね!
    よかったらブログにも来て下さい★
    更新はめっちゃ気まぐれですが・・・笑

    返信
  5. しそちゃん

    みなさんコメントサンキュです!!!!

    遅レスでスミマセン。

    >け~きやちゃん
    おまたせは私も行ってないですよー!
    (というか、遠すぎですね。)
    DVDは、もう発売間近!!楽しみですね!

    >かずきちゃん
    アマゾン安いんですか?
    じゃぁ、私もアマゾンで。
    写ってますかねぇ。
    まぁ、誰かしら知ってる方はいそうですね(笑)

    >Hirokunちゃん
    初めまして!!しそちゃんです。
    なんだかコメント読んでて、
    似てる!!って思いました(笑)

    機材も一緒みたいで親しみ沸きますね!
    TL-62USはいいですよね!
    って、他のを知らない私が言うのも、どうかと思いますが・・・。
    C7やこいのうたが比較的簡単って、
    あれ、嘘ですよ(笑)
    絶対、初心者向きじゃないですよねぇ。
    でも、やはりホントみたいなので、
    お互いがんばりましょう!!

    TAB譜は意味は分かりますが、
    そのとおり指を押さえられないです。
    わたしは、Youtubeを参考にしてますね。

    なんだか私のサイトも役に立ってたようで、
    何よりです。

    こんなサイトですが、
    また遊びに来てくださいね!

    >ミサキちゃん
    6.21のDVDのCMですか!!
    いいなぁ、見たいなぁ。
    やはりアマゾンですか。じゃぁ、私も。

    あれ!?ミサキちゃんのブログが再開してる・・・。
    うん、わたしも見に行くよー!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。