おまたせ和歌山&滋賀

家族の皆さん、こんばんわ。
とんでもなく時間の過ぎるのが早い今日この頃の、しそちゃんです。
もう、やだなぁ。ゆっくりしたい。

さて、おまたせ和歌山のアンコール曲です!

無限大(リクエスト)
新曲
あしのけ

(by まっきー情報)

わー!!無限大いいなぁ、いいなぁ。
3年ぶりくらいの演奏みたいですよ。
ってMCで言ってたみたい。
無限大はライブで聞いたことないんですよね。

あと、おまたせ滋賀はマイミクさんがかなり行っててビックリです。
リクエスト曲はひょっこりひょうたん島。
これも聞いたことがないです。好きなんですよね、これも。

おまたせツアーが終わったら、
リクエスト曲一覧表を作りたいです。
わたし、まったく知らないので。

これから2chに行って情報収集しますかねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。