環の音楽 in 滋賀 ~浜田亜紀子ライブ@酒蔵「岡村本家」~ライブ映像

残暑ですね。
来週には涼しくなるのかな。
一気に秋になっちゃうと、なんだか寂しいですね。
人間はいつも我まま、しそちゃんです。

では、アッコの動画からスタートです。

ws083.JPG
(クリックで動画ページにジャンプします)

あー、このアッコの髪型すきだなぁ。

「22」と「君と僕ともどかしい距離」の二曲がフルで見れます。
300kだと音質も画質もかなり良いですね。

あー、こんなのあるの初めて知りました。
アーサーの22コミュに感謝だね。

やっぱ、君と僕は名曲だよなぁ。歌いだしがスゴく好き。

♪だいだいいろにまーちをー、そめるゆうやけがー。

ポップさの中にせつなさがあるよねぇ。
久しぶりに聞いたけど、やっぱりイイ!

22も名曲だよねぇ。この曲もすごく聞いたなぁ。

・・・。

DVD欲しいなぁ・・・。

でも、DVDってアッコに限らず1、2回くらいしか見ないですからねぇ。
とりあえず、今夜はこの動画をリピート再生しますかね。

♪死ぬのが怖いだけなんだ。あぁ、わかってる。

あと、アッコの動画の上に、

「ヒストリー オブ ライブ」の映像公開は終了いたしました。

って、あるけど、どんなんでしたっけ?
うっすら記憶に残ってるのは、かなり荒い動画だったような気がするんですよねぇ。
だから、あまり見なかった記憶が。
「雨のち」の動画とかあったような、なかったような・・・。

うん、ま、いっか。

今週も無事金曜を迎えました。
それでは皆さん良い週末を!!!
♪あなただけになっても、きっと目をそらさない。

(某Mさんへ:お宝ありがとです。月曜あたりにアップさせていただきます!!)

2 thoughts on “環の音楽 in 滋賀 ~浜田亜紀子ライブ@酒蔵「岡村本家」~ライブ映像

  1. かずき

    アッコのDVD最高です!絶対買ったほうがいいですよ!
    秋の夜長に見るには最適なDVDです!!!!!
    オススメは「羽」です!CDでは味わえないすごいグルーヴです!
    これ見るとなんでライブ行かへんかったのかと
    すごく後悔してしまいます、近いのに行かなかった自分はほんまアホです。

    某Mさんのお宝めちゃ楽しみです!早く月曜あたりになれー!

    返信
  2. しそ

    かずきちゃん、コメントサンキュです!

    かずきちゃんはDVD持ってるんですよね、たしか。
    仕事が休みのときにゆっくり見たいですねー。

    って、まずは買わなきゃですね・・・。

    「羽」ですね。
    タイトルだけだと曲が思い出せないので、
    久しぶりにアルバム聴いてみます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。