バラードが音源化される件

家族のみなさん、こんばんわ。
ゴーゴーファンの、しそちゃんです。

いろんな所でバラードに関することが書いてあり、
ついにシングルカットされたのかと思ったら、
DVDに入るということが判明。

6.21と徹子の収録曲はこちらから。
http://www.breast.co.jp/gogo7188/newarrival/

6.21は全部っぽいですね。
武道館DVDは微妙にカットされてたから、
今回はスッキリですね。

で、本題。

バラードが音源化される件について。

賛否両論あるみたいですが、
わたしは正直うれしかったです。

DVDだから素直に喜べたのかもしれないです。
だって、DVDはホントに好きでなきゃ、見ないし買わないですからねぇ。
ホントに好きなファンには良いのかと。

あと、6.21は素晴らしいライブだったので、
バラードがないと、かなり不自然になると思いますしね。
感動が半減です。

ただね、シングルカットとかは微妙ですよねぇ。
どうせやるなら、B面に月の光2とか入れてほしいものです。
そしたら、ゴーゴーやるじゃん、って思いますよ。

シングルカットかぁ・・・。考えの中にあるのかなぁ。

デビュー10周年記念 限定生産とかで、やってほしいなぁ。

あと、ちょっと気になったのが値段です。

¥4,830(tax.in) / BVBR-11116(初回生産限定盤)
¥4,620(tax.in) / BVBR-11115(通常盤)

初回が210円高いんですよね。
ジャケットの仕様が少し凝ってるのかなぁ。なんだろう。
新星堂で予約特典ないかなぁ。チェックしなくちゃね。

10.29(水)が待ち遠しい。

2 thoughts on “バラードが音源化される件

  1. け~きや

    バラード大好きなのでDVDは絶対買うぞ~!!

    音源化って賛否両論なんですか?

    DVDに収録されるのは嬉しいですがCDだったらちょっと微妙かも?

    特別(大事)な曲って感じるのは自分だけでしょうかね?

    返信
  2. しそ

    け~きやちゃん、コメントサンキュです!

    すべての方が、うれしいという訳ではないようです。
    案外多くのヴライアンさんは大事な未発表曲だから、
    そのままでいて欲しいという気持ちもあると思います。
    バラード自体が初期作品ですので、
    そういうのは大切にしたいという
    初期からのファンの方はそう思うのではないでしょうか。
    たぶんね。

    わたしは竜舌蘭からのファンで、
    しかも何でも共有派ですから、
    今回の音源化はとても嬉しいですね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。