車が欲しいです

ゴールデンウィーク突入ですね。

さて、さとちゃん☆のギター動画を期待しつつも、
やはりエセなんて、そんなのもと思ったりする今日この頃です。

ま、似たもの同士。

そんな、さとちゃん☆にお願いがあります。

さとちゃん☆から借りたTRのビデオを私がDVD焼いて渡したと思うんですね。
そのDVDをですね、また貸してください。

・・・。

つまりは、なくしました・・・。

ま、よくあることだね、うん。
どこかでお会いすることがありましたら、よろしくです。

さて、ロッキンの抽選ハガキも出したし、
吉報を待ちますか。

あ、あと、ルーレット応募期間が4/29 24:00までとなっています。
お早めに。

仕事のほうは相変わらずエンドレス状態。
まぁ、ホームページ制作のお仕事が
一生の仕事になるかは分かりませんが、
いっぱい勉強して力を付けたいと思います。では。

5 thoughts on “車が欲しいです

  1. け~きや

    相変わらず忙しいようですね~。
    自分も連休前なのでヤバイです。
    自分の身になるようにお互い頑張りましょう!

    いよいよニューマシンですか?
    維持費のお得な軽とか1000ccクラスがオススメですよ!

    返信
  2. ミサキ

    私ゴールデンウィークは休み無しデス↓
    次の休みはいつかなぁ~(-v-)
    まぁ私はバイトなので頑張れますが、しそちゃん頑張ってくださいね!
    ぁー!徹子まであとちょっとやぁ!!!一人で参戦してきまーす(笑
    しそちゃんロッキン行けるの私もホント楽しみなんですよ!
    しそちゃんのライブレポが見たいので(笑
    当たれー!!!

    返信
  3. しそ

    け~きやちゃん、ミサキちゃん、コメントサンキュです!!

    >け~きやちゃん
    実はニューマシン買いました。
    早く記事にしたいのですが、写メ撮ってないので、
    だんどりつけて近々公開できると思います!

    >ミサキちゃん
    アルバイトだとGWはある意味稼ぎどきですよね。
    私も高校のころバイトばかりしてました。
    ま、でも、お金はやはり素敵です(笑)

    徹子ひとり参戦なんですかー!
    大阪のほうだったら、かずきちゃんなど、
    熱いゴーゴーファンの方がいっぱいいるんですけどねぇ。

    ロッキンは当たるといいんですけどね。
    GW明けたら、昨年行った時の写真などをアップしてみます!

    返信
  4. け~きや

    早速買ったんですか~!?
    車種がなんだか気になりますね、、、。
    やっぱりナンバーは7188?ですか(笑)
    これからの季節のgo!go!のライブ等遠征できますね!
    レポも期待してますよ!!

    返信
  5. しそ

    買いましたよー!
    ナンバープレートは期待を裏切らないと思います。
    ゴーゴーのライブ情報がかなり上がってますので、
    これから楽しみですね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。