片思いファイターPV

これはやばいです。
ユウちゃん髪ながいね。
ようやく、ため息部分が聞けましたよ。
フルで聞くと曲のイメージが多少変わりますね。
いや~、とても良いPVです。

41 thoughts on “片思いファイターPV

  1. 寛歌

    ザ☆投票neoでは、「普通」に入れたと思うのですが、
    何回も何回も聴くうちに、今では大好きな曲です。イイっすなぁー
    作詞と、作曲と、どーゆーふうにしているのでしょう・・・
    いつもどっちが先で、どっちがあとで、とかあるんですかねぇ〜

    返信
  2. しそ

    寛歌ちゃん、コメントサンキュです!

    フルで聞けば聞くほど良い曲ですね。
    かなり爽やかで軽快なリズムが夏っぽい感じもします。
    PVも出来が良いのでなおさらですね。

    昔、出演したトップランナーで、
    曲が先か後か言ってたんですよね。

    ・・・。

    チャットモンチーは詞が先です(笑)
    あ、これは最近チャットがトップランナー出てまして、
    それを再放送なんてやるものだから、
    二回もみちゃいまして、こんがらがってます。

    ゴーゴーどっちだったかなぁ(汗)

    誰かヘルプお願いします。

    返信
  3. け~きや

    go!go!はたしか詞が先だったようような気が、、、。
    たしか虎平太の熱っ!neTV #36でその話題がでてたと思いますよ。
    記憶ちがいだったらすんません。
    しそちゃんその回保存してませんか?
    自分も自信ないのでご存知の方ヘルプです(笑)

    返信
  4. かずき

    インタビューを読むと、初期の頃は圧倒的に詩先の方が多いみたいですね
    ユウちゃんは詩先の方が楽だと言ってましたよ
    でも鬣あたりから曲先も増えてきたようです

    下記は曲先だそうです(新星堂のpause総集編とかを参考にしました)

    あぁ青春、彼女と私、浮舟、うましかもの、赤いソファー
    青い亀裂、赤いつきに吠える夜、千日紅、くのいち
    大人のひみつ、瑠璃色、雨上がりアスファルト新しい靴で
    スカ、あしのけ、世界の車窓、アイムラッキーガール

    と、いろいろありますね!片思いファイターはどうなんでしょうね?
    これはアニメ先ですかね?知ってる方ヘルプです(笑)
    このPV最高です!!!

    返信
  5. しそ

    >け~きやちゃん

    保存してますよー。
    こちらからどうぞ。
    http://gogo7188.net/img/36_7188.wmv

    入院前に言ってましたよね。
    入院中にアップはしておいたのですが、
    伝えることを忘れていました(笑)
    動画は長いので今見ながら書いてます!

    >かずきちゃん

    やはり詞が先でしたか。

    新星堂のpause総集編!!!!!!!!

    ・・・、そ、それもどこにしまったのか分かりません。

    大事にしすぎて、どこにしまったのか思い出せないことってありませんか?

    え?わたしだけ?

    またまた~。

    曲先は結構あるんですね。
    最近のもありますね。情報ありがとです!

    片思いはアニメ先で詞を書いて、
    最後に曲って感じもするんですけどねぇ。
    六本木に行かれるかたは是非メンバーに聞いてください!!
    (私は行かないし、聞く勇気もない 笑)

    返信
  6. け~きや

    しそちゃんありがとうございます!!
    早速保存しました!!
    またなにかの時もお願いします!!(笑)

    返信
  7. しそ

    ほんとねー、いいですよねー。
    本来であれば、私がズバッと答えて終わりなはずですが、
    まぁ、いかんせん、エセなので・・・(笑)。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。