よこしまさん

アッコのブログで「よこしまさん」という記事があります。

http://kirari213.exblog.jp/8132223/

私はこのグッズを買いまして、
「よこしまさん」記事を書こうとおもうのですが、
アッコの記事にトラックバックを仕掛けるかどうか、
とても悩んでいます。

仕掛けるとアッコのブログトップに、
このサイトのリンクが貼られますから。

このサイトは違法なことしてませんよね?

・・・。

あまり自信を持って言えないですが。

「よこしまさん」の記事は、
かなり良い記事を書けそうなので、
多くの人に見てもらいたいなぁ、なんて欲望が働きまして。

ふー、一晩考えます。

あ、そうそう、日曜の夜は、

情熱大陸 → 世界遺産

という流れで、月曜からの仕事に向けて、
落ち着きのひとときを過ごしています。

そしたら、世界遺産が今日で最終回ということで、
もう、ホントに残念で仕方がなかったのですが、
エンディングに次回からの番組を紹介していました。

その名は、

THE 世界遺産。

・・・。

同じかよっ(笑) 別番組かと思ってたから、
心配して損したなぁ。

THE が付いただけって・・・。

まぁ、そんなこんなで日曜夜はこれからも良いひとときが過ごせそうです。

10 thoughts on “よこしまさん

  1. ミサキ

    ぉ仕事お疲れ様です!!!
    わぁーこれアメリカツアーのやつですか???
    ユウさんッち左足立ててギター弾きますよねー^^
    めちゃくちゃかっこよくて大好きデスXD
    1号機ですかね?カッコィィー>v

    返信
  2. ミサキ

    写真の右側よく見たら心霊写真みたいですねー
    しっかりカメラ目線決めてます!どぉもコンニチハーっち感じデス(笑
    と何度もコメントしてしまいました(`´;)すいません

    返信
  3. さとちゃん☆

    おおっ!!これはネネットではないですか☆
    これを機会にネネット×GOGOのライヴTコラボとかあったらいいのになぁ。とか言ってみる笑
    このサイト、違法ではないですが、この世にエセヴがいることが違法カモしれません!あちゃー(‘A`*)

    世界遺産は・・・あれですよ。
    しそちゃんも人のこと言えませんってww
    しそ日記neoですもん(●´ω`●)

    返信
  4. しそ

    画像の日記を上書きしたので、
    コメントが別ネタになってしまい、
    かずきちゃん、ミサキちゃん、すみません。
    やはり、ゴーゴーの画像は貼らないほうがよいと判断しました。

    そして、さとちゃん☆こんばんわ。

    >さとちゃん☆
    やけにコメント冴えてますねー。(笑)

    存在自体が違法って、お腹抱えて笑いました。
    今のところ健全ですが、いかにもやりそうな感じ、ですね(笑)

    neoもたしかにっ!!
    いやー、むしろ世界遺産は私をパクリましたね。
    ここが一時閉鎖したら、次のタイトルは、

    「THE しそ日記」

    もー、完璧ですなー。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。