すごろくが出品されてます

家族のみなさん、こんばんわ。
しそちゃんでございます。

相変わらずYOUさんを見ている私ですが、
今日はsennennokiさんの動画を見てました。
で、気になったのがこちら。

*幼稚園クリスマス会* @sennennokiさん

幼稚園のクリスマスにですよ、
ひょうたん島 → ペッパー警部 → ベム → ハニー の流れを
演奏するわけなんです。

クリスマスなのになかなか熱い選曲です。
それを受け入れる幼稚園もたいしたものだ。

もっとすごいのが、ひょうたん島に合わせて歌う幼稚園児です。

「ひょっこりひょうたんじーま!!!」

かなりファンキーな幼稚園だなぁ。
どこにあるんでしょうねぇ。えらく気になります。
でも、こういうのっていいですよね。
演奏する側も聞く側も夢があります。
がんばろうって、気になりますから。

さて、情報サイトなので、コピペします。

●GO!GO!7188 14th Single「片思いファイター」 2008年5月28日発売!!!
“恋愛のバイブル”と評された超人気ラブ・コメディ・コミック「イタズラなKiss」のTVアニメ版エンディングテーマとして書き下ろされたこの曲は、思春期の若者なら誰もが経験する甘酸っぱい恋心を軽快なロックで表現したストレートなPOPチューン。

「片思いファイター」
1.片思いファイター
2.あしのけ -すごろくツアー in SHIBUYA-AX(‘08.1.18)-

2008年5月28日発売
【初回アニメジャケット盤】BVCR-19735 ¥840(Tax-in)
【通常盤】BVCR-19734 ¥840(Tax-in)

*TVアニメ「イタズラなKiss」…エンディングテーマ

●GO!GO!7188 カバーアルバム「虎の穴2」 2008年5月28日発売!!!
2002年、カバーブーム到来のはるか前、ツボを押さえた選曲とGO!GO!ならではの遊び心満載のカバーアルバム「虎の穴」そリリースし、世間の話題をかっさらってから早6年。
遂に待ちに待った第二弾! GO!GO!エキスをこれでもか! とたっぷり注入したカバーアルバム「虎の穴2」のリリースが大決定!!

「虎の穴2」
ギンギラギンにさりげなく
渚のシンドバッド
恋の季節
ジェニーはご機嫌ななめ
スパイダー
飾りじゃないのよ涙は
アタックNo.1
*順不同

2008年5月28日発売
BVCR-18129 ¥1,890(Tax-in)

虎の穴2は(仮)が取れました。
7曲入りで1890円はナイスプライスですね。
ブックレットが素敵なら買いでしょう。

片思いファイターも840円とお手ごろ価格。

この価格なら両方買いますよ。うんうん。

「飾りじゃないのよ涙は」が入りましたか。
アタックNO1もみなさんの予想とおりで。

ま、私の予想ははずれましたが・・・。

あ、そうそう、すごろくが出品されてました。

誰か落札してお願いします!!!
(うん、私は買いませんので)

4 thoughts on “すごろくが出品されてます

  1. さとちゃん☆

    ニコニコでアニメ見る派の私は、深夜アニメのエンディングの評価が今から気になって気になって。。
    どんなコメントつくんだろう・・・心配。

    虎の穴きまりましたね!
    そういえば予想してなかったデス。忘れてた。。
    ロマンスの神様が聞きたかったなぁ。

    返信
  2. しそ

    さとちゃん☆コメントサンキュです!

    ニコニコでアニメですか!!

    いやぁ、どちらかというと、私のさとちゃん☆のイメージは、
    夜お茶とかなんですけどねぇ・・・。

    いや、まぁ、軌道修正しておきます(笑)。

    曲予想しなかったですか。
    今はその掲示板が荒し対象になっちゃってて、
    かなりおどろきましたが・・・。

    ロマンスの神様入れて欲しかったですよねー。
    初回版とか作って、そこに入れてくれればなぁ。
    えーと、さとちゃん☆は買うんですかねぇ。
    少し気になります。エセ仲間としてね。

    返信
  3. さとちゃん☆

    えーと・・・
    買いません!爆
    ちなみにらきすた好きですw
    かなりの軌道修正が必要デス(‘A`*)

    返信
  4. しそ

    か、かわないんだ(笑)

    今回はDVDが付かなそうだしレンタルでもよさそうですね。
    自分もそうしようかなぁ。

    いやー、エセはこういう発言しても許されますねー。
    とてもスガスガしい。

    らきすた好きですか。
    予想を超えた軌道修正しておきます(笑)。
    いやぁー、嘘でも「夜お茶にはまってます」とか言うんですよ。私みたいに。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。