ニコ動でmu-jack を見ました

そういえばニコニコ動画が見れるのでは? と、
さとちゃん☆に言われたのを思い出しました。
気が付けば登録から半年が経ってますね。

月日が流れるのは早いですねー。
高校三年間なんて、あっという間ですよ。

さて、早速行ってみたら結構ありますね。
とりあえず、下記のものを見ましたよ。

ws077.JPG
(↑残念ながらクリックできません。)

「mu-jack 2007/11/2」という番組が見ごたえありました。
ターキーの音楽ルーツがBoowyでユウちゃんはベンチャーズというのが分かりました。

アッコは・・・?

やっぱりチャゲアス??

うん、そうですね。きっとそうに違いない。

ターキーがドラム始めたキッカケは
中学校の時にバンドを組んで、
ボーカル、ギター、ベースと既に決まっていたため、
残ったドラムを担当したそうです。

まぁ、結果オーライですよ。

亀ダンボールの話しとかしてますねー。
アッコの家にこのビデオはないんですかねぇ。
是非、ライブで再現してほしいものです。

その他箇条書き
・フラメンコアゴーゴーをSEに使う。
・最高で月14回ライブ。
・ジュディマリネタ
・ターキーは50人のドラム飲み会でBoowyのドラム(まことさん)と飲んだことある
・ターキーはBoowyのドラムと似たようなものを買い、同じように並べる

以下、最近のお気に入り
・アッコ:the band apart
・ユウ:mando diao
・ターキー:ノラジョーンズ(←自分もすごく好きです)

他にはそれほど目立ったのは無かったですね。
ニコニコも消されることあるのでしょうか?

そういえば、私がYOUさんにアップした動画が消えたときはビックリしましたが。

ではでは今日はこの辺で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。