ROUNDスレまとめサイト

こんばんわ、しそちゃんです。

さて、先日ゴーゴーの歴史を振り返る、
「GO!GO!7188とは?」の続きを書こうと思ったのですが、
その前に2chのROUNDスレを読破したいなぁという気持ちでいっぱいになりました。

ROUNDスレは情報量は豊富ですから。

ただ、まったく関係のない投稿などがあるため、
読破するのに時間がかかります。

そこで私が痛いニュースのように
おいしいところだけを部分的に選択した
まとめサイトを作ってもよいのかなぁと思ったわけです。

痛いニュースはライブドアのブログですが、
みんなが使っているFC2にしてみようかと。

とりあえずは仮登録したので、
ROUND1からやってみましょうかね。
毎日やっても3ヶ月くらいはかかりそうですけど・・・。

久しぶりの体力系の企画ですね。
うん、まぁ、挫折しても温かい目を期待してます。

ではでは、このへんで。よい週末を!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。