2/18「『KYO-MEI対バンライブ』~如月イマジネーション~」

昨日のアクセスは46でしたかぁ。

50はいかなかったけど、おしかった。

そもそもmixiじゃないから、
タイトルで頑張っても意味の無いことに
今ごろ気付きました。

無駄死にでしたね・・・。

まぁ、あれはあれで、好評みたいでしたので、
違うネタでも書いてみましょうかねぇ。

・・・。

やはり「好きな人ネタ」ですよね、みなさんが期待してるのは。
なおかつ、その恋が実らないパターンですよね(笑)

まぁ、あるようでないようであります。

なにげに楽しい人生おくってますよ。いろんな意味で。

さて、本日はライブ情報があがってました。

●2/18「『KYO-MEI対バンライブ』~如月イマジネーション~」 NEW!!
東京・LIQUIDROOM

open18:00 start19:00
料金:前売¥3,500(D代別)

出演:GO!GO!7188、THE BACK HORN

※チケットは、2/9より、チケットぴあ0570-02-9999(Pコード;282-566)、ローソンチケット0570-084-003(Lコード;71859)、e+にて発売

この情報のメルマガ来てないですよね?

特ダネ? ってことはないですか。

平日で対バンだから取れるだろうと安心している私は甘いでしょうか?
むしろヤフオクでも・・・、は難しいですかねぇ。

2/9ですか。間違いなく忘れそうな気が(笑)

さて、すごろくでお会いした方の記事を書こうと思いながら、
日々が過ぎていってます。

ですので、そのあたりの記事は、今日明日で書き終えて、
土日あたりに「時間でポン」しようと計画中です。

Sさんの許可はもらいましたが、
Aーさんと、Kお嬢様と、SPちゃんと、某Mさんの許可を得てませんが・・・、
まぁ、きっと大丈夫でしょう。

あれ、5人も会ってたんですか。
おっと正確には7人です。

うん、そのあたりを面白おかしく書きましょう。

ずいぶん人と会うのも慣れたもんじゃないかー、しそくん、
っていう声が聞こえてきそうです。

Sさんとの初対面はお会いするまで、
そうとう緊張してましたけどね。

いつもの緊張からくる変な咳が出てましたから。

さて、ちょっと話をゴーゴーに戻します。

さきほど初めてアッコのブログにコメントしました。

あのコメントシステムはリアルタイム反映なんですね。
そうとうビックリしました。
いたずら投稿とかないのかなぁと心配な気持ちがいっぱいです。

タキログの最新投稿がアッコブログと連動企画みたいになってて、
そういうのいいなー、って思いました。

それでは今宵はこのへんで。ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。