メリークリスマス

25日に日付変更。
メリークリスマス。しそちゃんです。

いかがお過ごしでしょうか、と聞いていいのか悪いのか。
まぁ、私には聞かないでください。

さて、「視察のつもりが勢いで買っちゃおうツアー」が、
27日か28日に(仮)決定しました。

こんちゃんに来ていただけるということで、
歴史が動いた瞬間を目撃してもらえそうです。

家族の皆さん、当日は型番を間違えないよう気をつけます。

そういえば、チューニングする機械にはブランドとかないですよね?
これについて語ってないので少々不安ですが、
さ・さすがにねぇ・・・。

うーん、ま、いっか。

さて、今日はクリスマスなのでこの辺で。ではでは。

5 thoughts on “メリークリスマス

  1. かずき

    そうそう、チューナーの事を忘れてましたわ!
    ブランドでオススメはKORG(コルグ)!
    ユウちゃんもコルグ使ってる事多いし、ハシエリの足元もコルグですよ
    僕も10年ぐらいコルグのチューナー愛用してます!
    最初はシンプルな物で良いと思います。

    「KORG GA-40」これなんか基本機能は大体搭載で
    2500円ぐらいと安くてオススメです!

    いよいよデビューが近づいてきましたね!
    凄く楽しみにしています!
    間違ってグランツーリスモ用のシートとか
    買ってきたらあきませんよ!(笑)

    メリークリスマス!

    返信
  2. さとちゃん☆

    http://www.roland.co.jp/BOSS/products/TUseries.html

    メリークリスマス~♪
    何かの映像・・たぶん569のDVDだと思うんですが、ゆうちゃんがBOSSのグレーを使っていたような気がします(●´ω`●)
    うちにTU-12があるんで、たぶんそれと同じかと思うんですけど・・たぶん。
    でも高いんですよねー
    楽天で見たら7000円くらいでした。
    うちに1000円のチューニング機械もあるんですけど、正直どっちがいいか、分かんないデスww

    返信
  3. しそ

    かずきちゃん、さとちゃん☆、メリークリスマスです!!

    >かずきちゃん

    >>ユウちゃんもコルグ使ってる事多いし、ハシエリの足元もコルグですよ

    コルグで確定です!(笑)
    誰かが使ってるというのは、やる気が出ますからねぇ。
    価格もよさげです。
    コルグを10年も使ってるんですね。すごいです。

    グランツーリスモのCMやってるじゃないですか。
    あれ見ると迷うんですよねぇ(笑)。
    少し未練を残しつつギターを購入します!

    >さとちゃん☆
    569のDVD・・・。今、見てないことに気付きました!
    っていうか、さとちゃん☆って569のDVDとか見ちゃう人だったんですね!
    あー、それはそれでショックだなぁ・・・(笑)。
    自分くらいのエセさんだと思ってたのですが・・・。
    なんてね。私もそろそろ見てみます。

    そうですね、7000円くらいしますね。
    TU-12カッコいいです。
    チューニングの機材でもいろいろ違いがあるんですね。ビックリです。
    でも、1000円と違いが分からないって、エェェェェエエエェェ!?

    あと、遅れましたが誕生日おめでとうございます!!

    返信
  4. さとちゃん☆

    あ、大丈夫ですよww
    見たのが先週だったから覚えてただけですー(‘A`*)
    エセ具合、負けてません笑
    あれに向けて勉強しなくちゃだったので、気合い入れて見たわけデス。
    (`・ω・´)シャキーン
    しそちゃんもHappyBirthday☆でした!!
    健康でなによりです。

    返信
  5. しそ

    さとちゃん☆はエセのままでいてくださいね。
    もう、そういうイメージがありますので。(私もですが)

    いよいよですね。悔いのないように!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。