赤にするか白にするか

ビグスビーが付いてると弦が張りにくいようです。
http://www.geocities.jp/guitarshop_maro/pages/gallery_17.html
↑参考サイト

ま、私にはムリですね。えぇ。
って、ことで普通のにしましょうか。

野球のボールに「普通」と書いてみる。うん。

あ、そうそう、昨日ビグスビーのヤフオクリンク貼ったじゃないですか。
あれ、今日見たら終了してて変だなぁと思ったら、

評価の部分が「停止中」ってなってました。

停止中って・・・。そんなの初めて見ましたよ。
たしか出品者が新規の方だったんですよね。
高額なのにあぶないなぁと思ってたら、そんな結果ですかー。

ふー、あぶない、あぶない。

振り込んで取引失敗してたら、ネタにはなるけど、笑えないですから。

で、これにしましょうか↓
フェンダージャパン スタンダード テレキャスター TL-50 (BLK)新品! 通販[ビッダーズ]

TL-50 というので良いのでしょうか?
値段も4万だし、お手ごろ感ありますよね。
問題は赤にするか白にするかですね。

55bryan or sennennoki

どっちの色にしようかなぁ。ふむー。

嬉しい悩みだな。うむ。

浮舟のイントロ弾けたら卒業するかもしれないが、
まぁ、それも良いでしょう。

とりあえずは「TL-50」というモデルでよいのか要調査ですね。うん。

※この記事書いた後に、かずきちゃんから良コメント頂きました。
 コメントに対する内容は明日書きますね。

最後にエセ発言します。

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

今日初めて高橋便みました・・・。

http://sugorokut.exblog.jp/

けっこう、情報ありますね。

さんそすい。どんな飲み物なんでしょう。

え?知ってるの? またまたまた、もー。

2 thoughts on “赤にするか白にするか

  1. こん

    なんだかギターが欲しくなってきちゃいました。
    右利きなのに、やるとしたら左でやりたいなんて思ってます。笑

    まだ高橋便見たことないです。
    やっぱり成田発じゃないと。。

    返信
  2. しそ

    こんちゃん、コメントサンキュです!

    では、一緒に買いに行きましょうか!
    色が、かぶらないようにしないといけませんね。
    右利きなのに左ですか。さすがに私はそこまでは(笑)

    高橋便見てないんですかっ!!
    いやぁ、さすがはエセに昇格されただけあります。
    やはり成田発ですよねぇ。
    ちなみに私はアッコのブログも数回しか見たことがありません・・・。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。