すごろく締め切ってたのね

エビちゃんにしようか、ガッキーにしようか、悩み中のしそちゃんです。

どっちのカレンダーを買おうかなぁと思いまして。

え?ゴーゴーのカレンダーですか?
いやぁ、私はグッズ買わない人なんで。

やっぱりエビちゃんですかねぇ。
大和證券のCMも面白いですから。

さて、話を切り替えましょう。

本日は悲しいお知らせがひとつあります。

それは!

ゴーゴーすごろくの申し込みが終わっていた事です!

これは569 購入特典の事で、
ゴーゴー仕様のホントのすごろくが当たるという内容だったのです。

すっかり忘れてた・・・。

というか、せぱちゃんが書かなかったら一生思い出してなかったかも(笑)

このへんはエセ神様としては失態でしたね。
これ、応募すれば絶対当たると確信してたので残念で仕方ありません。

ちょいと短めですが、この辺で。

かなりカッコイイですね。
サンダーガールの間奏はホントに難しそうだ。

ということで、師匠の作品をもう一度。

2 thoughts on “すごろく締め切ってたのね

  1. 百瀬

    がーーーん!!
    私もすごろくの存在をすっかり忘れていました。。orz
    すごろく??って一瞬考えてしまいました。。

    カレンダーはエビちゃんでお願いします(笑)

    返信
  2. しそ

    百瀬ちゃん、コメントサンキュです!

    応募してないんですか(笑)
    私が強制的に、エセへ昇格しちゃいますよ。
    応募してない人は結構いるかもしれないですね。

    やはりエビちゃんですかねぇ。
    三年連続売上一位に貢献しますかね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。