久しぶりにゴーゴートークでも。

ちょっと、風邪をひいてしまった、しそちゃんです。

気が付けば、すごろくが進んでますね。

いつもお世話になっているサイトからセトリを見させて頂きましたが、
569 + 定番曲 な感じで、とても盛り上がれそう。

いつもだと懐かしいあの曲みたいな目玉があるのですが、
今回はとくにないですね。やるとしたら渋谷の追加なのかなぁ。

え?なにが聴きたいんだ!? ですか?

そうねー、

うーん、

バラードかなぁ(笑)。

やらないですね、はい。しっとりしたのが聴きたいですね。
考え事はちょっと違くて、本音風船はいい感じ。

ドタキャンも最近やったし、ある程度昔の曲はやった感じがしますね。
種はアッコの子供が出来るまで取っといてほしいなぁ。

病み上がりなのでなんともサエナイ文章ですが、
今宵はこの辺で。

あ、あと、どうでもいいですよー、的なネタです。
新しいカップ麺が発表されました。 (画像はこちらです)

でね、このカップ麺をパッと見たら「残業」って書いてあるのかと思いました。
えらいリアルだなと(笑)
朝専用コーヒーならぬ夜専用カップ麺かっ(しかも職場限定)、と感心したのも、つかの間、
業」だと気付きました。

微妙に似てないですか?

わたしだけ?

はい、どうでもいいですよぉー。でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。