MySpaceのプロフィール編集

善は急げということで、
MySpaceのプロフィール編集をしてみました。

順調にエセプロフィールに仕上げていってる最中に、
ブラウザがフリーズしました・・・。

しょこたん風に言うならば、ギガントカナシスです。

MySpaceはどう頑張っても年齢出ちゃうんですね。
YOUさんの時は若すぎて失敗した経験があるので、
今回は年配モードで攻めてみます。

ま、そんなことしてたら、良い時間になりました。

そうそう、シークレットライブは代官山だったようで。
しかもポスター配ったらしいですね。絵柄は見てないですが。
とても絵柄が気になるので、誰かアップお願いします!!
アップしてくれたらお礼に、人一倍悔しがりますので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。