MYSPACEに送った熱い内容。

少しお久しぶりですね、しそちゃんです。

マイスペースのを考えてて、
先ほど送りました。
決してかんなちゃんのは使ってませんのですよ、えぇ。

では、公開しましょうかね。
なんか時間が無さ過ぎて、やっつけ感が多少ありますが、
その辺はゆるしてくださいませ。

——————————-

1.あしのけ
歌詞がすごいです!
FATな彼に続いて凄く楽しめました。というか、笑いました。
自分は男なので女子の気持ちは分からないですが、きっとそんな感じなんでしょうね。さすがアッコの歌詞です。
この曲はすごくノリ良くて聴きごたえがありました。ライブで「あしのけ」叫びたいです。

2.脳内トラベラー
PVで先行視聴出来ていたのとライブでも聞いていたので知ってはいたのですが、
これも歌詞が素敵です。脳内を旅してもあなたを忘れられないという歌詞ですが、
これ、土地を暗記するのが大変そうですよね。ユウちゃん間違えたりしないのかなぁ。

3.真夏のダンスホール
先行シングル曲。ゴーゴーアレンジが良く出ている曲だと思います。
カラオケで気持ちよく歌えそうな曲です。私はカラオケ苦手ですけど・・・。

4.3人のブギーマン
サビが好きです。

5.世界の車窓から
文句なしに素晴らしいです。569の中で一番好きかもしれないです。
メロディーが口ずさみやすいですね。

6.眠りの浅瀬
何気にじわりじわり良さが分かってきました。

7.ロックスターになったなら
少しあやしげな印象でした。少し前のゴーゴーっぽい感じですかねぇ。

8.チェーン
出だしから最後までかっこいい曲です。
ドラムが気持ちいいですね。間奏のギターもかっこいいです。

9.アイムラッキーガール
先行シングル曲。のため割愛します。

10.マンホール
ライブでも先行してやっていた評判の曲ですね。
マンホールに目を付けるなんてアッコおそるべし。
かなり良い曲ですよね。浮舟、タクシーのような名曲の印象が残る曲です。

11.小さな爪跡
小粋なパーティーチューンという感じでしょうかね。
楽しく踊りたくなる曲です。

12.青い夜
サビがいいですね。アルバムの中でも完成度が高い曲じゃないでしょうか。
三人の演奏が重なり合って徐々に盛り上がっていく感じが素敵です。
ライブのラスト曲に良さそうな気がします。

13.えそらごと
えーそらーごとー、えそらーごとー、えーそらごろー、と、
ついつい口ずさんでしまいます。

全般的に名曲が多かったです。
もう少し聞き込みが必要ですが、
今は車窓とマンホールが一番のお気に入りです。

ゴーゴー大好きです。是非ライブへ行かせてください!!!

——————————-

どう思います?自分この内容ならライブ行けますか?

え?甘い、ですか?エセの匂いがするですって!?

うーん、書き足りないなぁ。ブギーマンと浅瀬を簡単に書きすぎたなぁ。

ふー。ま、いっか。

次回はフリペとか雑誌とか語りますかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。