浅瀬

浅瀬好きだなぁ。
ブックレット見ると、どの曲がアイゴンアレンジか分かるので、
はぁー、なるほどー、とつぶやいている、しそちゃんです。

全曲解説やろうかと思ったら、
あずぽんさんがやってましたね。
ま、私はいつも後手後手ですよ、えぇ。
にしても、良く書けてるなぁ。
この後に自分が書くってのは緊張するぞ。

ま、ま、まぁ、私はエセ代表取締役ですから。

29日までに書きますので。
間に合わなかったら、かんなちゃんのをコピぺして、
MYSPACEに応募してみようかな。うん。

え?非常識? ですよねぇ。

かんなちゃんは早く応募しておいてくださいね。
私がなりすまして応募しちゃいますよー。って冗談ですよー。
一応ね、冗談ってゆっとかないと誤解されるかもしれませんので。

でも、あんなに熱い感想が来たら応募券もらえると思うなぁ。
ってことは、かんなちゃんを超える感想文を書けばOKですね。

ふむー、むずかしいなぁ。

こいつはホントにゴーゴー好きだな、って感じのを書いてみたいです。

とはいえ、まだ聞き込み足りないので、も少し聞きますね。

さて、今宵はこのへんで。

あ、あと、バッチよりステッカーのほうが良くないですか?
そう思うのは私だけ?

3 thoughts on “浅瀬

  1. さとちゃん☆

    買う気なかったんですけど・・友達にもらいました!!!笑
    エセすぎますね。
    ステキなプレゼントでしたー♪
    3人のブギーマンがかなりいいです!メロディー最高!
    ライヴが楽しそうっ!!
    ってことで、すごろく行きたいです!
    でもAX人気すぎですね~・・
    行けるか不安デス。。

    私もステッカーのほうが欲しいですねぇ~

    返信
  2. しそ

    さとちゃん☆コメントサンキュです!

    もらっちゃいましたか。いやぁ、素敵なお友達です。
    私は最後までレンタルしようか迷いましたが、
    ライブに行けるかもと考えたら買ってました。
    3人のブギーマンきましたか。
    私は聞き込み中ですが、アルバム通して良い曲が多いと思います。
    まぁ、パレードから引き続きポップな感じはありますけどね。

    AXは直前で定価切ると思いますよ。毎年恒例なので。
    私は既にAX参戦が決定しています。
    いよいよAXで、さとちゃん☆に
    挨拶くらいは出来るんじゃないかと思ってます。

    うん、ステッカーのほうが良いです(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。